プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンプレミアム商品の価格差について。

7&iグループのプライベートブランド商品であるセブンプレミアムの価格についての質問です。
以前ヨーカドーでセブンプレミアムの焼酎「麦職人」を買ったとき1000円少しの価格でした。
同じ商品をセブンイレブンでも売っていることを知ったので買いに行くとうろ覚えですが1350円位でした。
そのため購入しませんでした。

私は同じグループで同じ商品なので同価格だと思い込んでいて、コンビニでその価格なら安いし便利だと思ったのですが・・
これは表示の間違い?または販売ルートで価格を変えているのでしょうか?

気になったので詳しい人、暇なときにでも回答いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

回答じゃないですが、芋だった(芋職人)ってことは無いですよね。

。。

セブンプレミアムの芋焼酎「芋職人」なら1380円のようですが。
麦職人はネット(http://www.7netshopping.jp/)でも1080円なんですけどね。

可能性として、店員が値付けを間違った。
#価格は商品にシールでした?それとも棚に?

一応、販売価格が異なる場合もあるって書いてあるので、本当に違ったか。。。
http://www.7premium.jp/products/detail.php?produ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見間違えはないと思うんですが、そう言われると自信がなくなってきました・・
今度行ったら再確認してみます。

お礼日時:2010/10/20 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!