プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日やっと見ました。
とても面白くて満足だったのですが、
GOOGLEでサイトをさまよっていたところ

「五つ子のおじさん、UFO」

と言う隠しキャラがあったことを知りました。

まったくわかりませんでした・・・

いったいどのあたりだったんでしょう??

お分かりになった方教えてください

A 回答 (3件)

随分前に観たのでうろ覚えですが、確か彼女を背負って何度か転がり込む旅館の主人が確か五つ子だったんじゃなかったかと。

UFOについてはよく判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああー
そうなんですな・・・
きづきませんでしたよ・・・

お礼日時:2003/08/14 10:03

ラブホテルの店主が5つ子ですね。


あの部屋に写真(新聞記事だったかな?)が飾ってあったと思います。あれはかなりボケ度が高い笑いでした。
UFOはわからないなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああーー
たしかに、
この写真なに??
とは思いましたが・・・

お礼日時:2003/08/14 10:03

こんにちは。



これは明らかにネタバレ話ですよね、ネタバレ注意にしとかなくて良かったかな?(笑)

五つ子は至る所に出てくる同じ顔のおじさんの事ですよね?
連れ込み宿以外なら、キョヌが二度ほど入れられる留置所の先客組のボス格もそうですね多分。後は脱走兵を追ってきた軍隊の指揮役?は違ったかな(まるで自信なし。笑)とにかく、同じ顔が5カ所に出てくるって事ですね。

UFOは殆ど最後の方ですよ確か。約束から更に1年後、彼女が約束の木の下に来たシーン、最後に空を見上げる時に凄い速さで飛び去っていくUFOが見えたと思います。それの事じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UFO発見しました!!

彼女も気づいてるみたいですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/14 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!