プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近エンジェルビーツを見たのですがとても感動しました!

なのでBDの購入も考えてるんですが、BD購入はこれが初めてで
さらに値段も高いのでなかなか決意が固まりません
そこで皆さんにBDというものは買おうと思ったら買って正解なのかどうかご意見をいただきたいです

なんだか変な質問ですができれば優しく回答してもらいたいです・・・

A 回答 (2件)

私はマイケル・ジャクソンのBDを買ったことがありますが、それを好きなら買っても大丈夫かと思います。



良いところが画質以外には分かりませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり画質は良いんですね!
購入は前向きに検討しようと思っています

お礼日時:2010/10/21 01:17

好きであれば買っても良いと思います。

(コメンタリーなども聞けるそうです)

しかし、同じ作者(Kye,麻枝さん)の作品でまだまだ良い作品が沢山あります。
クラナドやAIR等。(Kyeでググルと沢山出てきます)
それを見て一番気に入った作品を購入してはいかがでしょうか?

ちなみに「音泉」と言うインターネットラジオ番組の中に作品に出てた声優さんが出ています。
良かったら聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメンタリーもぜひ聴きたいので近々購入しようと思います
「音泉」のサイトは知っていましたでもエンジェルビーツのラジオは聴いたことがありませんでした
こちらも機会があれば聴いてみようと思います

お礼日時:2010/10/21 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!