1つだけ過去を変えられるとしたら?

短期のバイトを探しているのですがなかなかいいバイト先がみつからずに悩んでます。ファーストフード店かコンビニなどか・・・どちらがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

年末年始に向けての短期募集なら‥



郵便物の仕分け
デパート等の大型商店
飲食店
宅配便等の運送業

上記の職種が年末年始の忙繁期に向けて、既に募集を沢山出しています。

質問者様の言う短期がどの程度の期間の事なのか、いつ頃の事なのかによっても、回答内容が大幅に違って来ると思います。

時期的に見て年末年始辺りまでの事を言っているのかな‥と言う推測の基に回答させて頂きました。
    • good
    • 0

ファーストフード店かコンビニは仕事を覚える時間が必要なので、単純な流れ作業(工場など)が短期に向いてますし、募集もそういった業種が沢山ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報