海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ブライスは紐を引っ張ることで目の色が4色に変わることが出来ますが、
プチブライスは出来ないと聞きました。
でも、プチブライスのカスタムは出来ますか?
髪の毛を変えたり、目の色を変えたり・・・。
つまり、頭部の解体はできるのでしょうか?
回答のほうお願いします。

A 回答 (1件)

頭部の解体できます☆


カスタムしてる人のHPですっ

参考URL:http://www10.big.or.jp/~duo/blythe/memo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで教えていただきありがとうございます!
頭部解体できるんですね。よかった!
なかなか大変そうですが・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/13 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!