この中に好きなアニメありますか[1]↓
1あずまんが大王
2せんせいのお時間
3ぱにぽにだっしゅ
4スケッチブック-full color`s-
5GA 芸術科アートデザインクラス
6かなめも
7ドージンワーク
8らき☆すた
9みなみけ
10苺ましまろ
11ToHeart
12成恵の世界
13大魔法峠
14撲殺天使ドクロちゃん
15無敵看板娘
16こはるびより
17あまえないでよ
18こみっくパーティー
19with you-みつめていたい-
20がぁーでぃあんHearts
21まじかるカナン
22下級生
23鋼鉄天使くるみ
24ゆめりあ
25女子校生GIRL`S HIGH
26MEZZO
27一騎当千
28Aika
29セキレイ
30さよなら絶望先生
31ダイナギガ
32まぶらほ
33まほらば
34ラブひな
35ながされて藍蘭島
36True Love Story
37夏色砂時計
38月は東に日は西に
39ラムネ
40極上生徒会
41あぁっ女神さまっ
42これが私の御主人様
43仮面のメイドガイ
44神秘の世界エルハザード
45天地無用!
46デュアルぱられルンルン物語
47熱砂の覇王ガンダーラ
48涼宮ハルヒの憂鬱
49きらめきプロジェクト
50藍より青し
51天空のエスカフローネ
52ブレンパワード
53いちご100%
54アルティメットガール
55コレクターユイ
56カードキャプターさくら

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

どの作品も嫌いではありませんが...とりあえず



12 成恵の世界
31 超機動伝説ダイナギガ
49 きらめき☆プロジェクト
50 藍より青し

の続きは見てみたいかもしれない...と思った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藍より青し 成恵の世界 ダイナギガは前はまりましたダイナギガのオープニング鈴木結女の曲は良かったですね=^ェ^=
回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2010/10/20 16:15

42これが私の御主人様


56カードキャプターさくら

が好きです。

このラインナップでローゼンメイデンがないのが不思議に思った。
    • good
    • 0

>この中に好きなアニメありますか


無いです。見た作品と、原作を読んだ作品はありますが。

アートアニメーション系が好きなので、今はもっぱら教育テレビの幼児番組(「いないいないばあ」の長靴アニメとか「ピタゴロスイッチ」の『フレーミー』とか)を見ています。マンガやラノベ原作のアニメにはついていけなくなりました。年かな。
    • good
    • 0

8番50番は見たことがありますね。

19番にアニメがあるとは知りませんでした^^;ゲーム(PC版)はプレイしましたけど…51番は絵をちらりと見て見る気をなくしたのを今でも覚えています^^
    • good
    • 0

見たことがあるのが44、45、56だけだ…(笑)


好きだから見ていたわけだが。

定番アニメがないのはなぜなんだろう?
だからってマニア向けでもない。
不思議な質問ですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は自分の好きな作品を入れて見ました
次に定番のやつでやりますアニメは素晴らしいですねヽ(´ー`)ノ 回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 16:46

とりあえず、お疲れ様やねw っていうか、何故「ひだまりスケッチ」が無い!!!


しかし、年代もばらばらですな。18,19なんてWindows98時代のはずでは・・・。

1,8,11,48,56は好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまったひだまりスケッチ書き忘れた(^_^;) すまん
18 19の時は自分は16 17歳くらいでした.ToHeartなんて俺の青春ですね!アニメは素晴らしいですね! 回答ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

お礼日時:2010/10/20 16:43

最初の20番目ぐらいまで、自分の好きなアニメを並べたのは分りました




その後、さほど興味が無いものを並べたのも分りました


質問者がどんなものを望み、好きなのかも分りました


余り嫌な気分はしませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに20くらいまでの作品はBestに入る好きな作品です! それ以外も嫌いでは無いです!!4コマ系.日常系はめちゃ好きです
回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2010/10/20 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたは天使です。何をしてあげる天使ですか?

あなたはひょんな事で神様から天使に任命されました。
でも世の為人の為に何をするかは自由です。
色んな力は与えられませんが、一つだけ出来るとしたらどんな力を発揮しますか?
そして人間には何という名前で呼ばれたいですか?

例えば

老衰などの自然死以外で命を落とそうとしている人を救う力 →スクエル (ミカエルにあやかって)

キツイ一言を言おうとしている人の口をファスナーに変えてしまう力 →チャックマン(笑)

※一つの回答につき、一つの力でお願いします。複数回答、大歓迎です*\(^o^)/*

最後の回答から12時間経つと、締め切ります。その際はお礼が後になる場合もありますが、ご了承願います。

Aベストアンサー

日本だけで毎年3万人もいる自殺者をゼロにする天使。
 → ライフ・キーパー (サッカ-のゴール・キーパーより)

Qおはようございます。さて、質問です。天使が付いた曲を教えてくださいね。例、残酷な天使のテーゼ。お気軽

おはようございます。さて、質問です。天使が付いた曲を教えてくださいね。例、残酷な天使のテーゼ。お気軽にどうぞ。

Aベストアンサー

ムキムキマンのエンゼル体操

https://www.youtube.com/watch?v=NpF9V3nQoK4

歌っているのは、かたせ梨乃です。

Qガンダーラ顔とは?

先日ラジオ番組で女性ゲストが「ガンダーラ顔は苦手」という発言をしてました。

なんとなくガンダーラ顔=ガンダーラ美術=濃い顔立ちという推測はできるのですが具体的に言うとどんなお顔なんでしょうか?

芸能人で該当する方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ガンダーラ美術自体が、インド伝統美術と、ギリシャのヘレニズム美術の融合だから、東洋と西洋の融和した顔という意味なんでしょうかね。
ガンダーラ美術と言えば、仏像彫刻が有名だし…。
総合すると、オリエンタルな顔立ちで、笑顔から慈愛が感じられる人を言うのかな?

私もNo.1さんと被りますが、仏像顔という意味ではないかと。
(実は、私も浅田真央ちゃんのことも、そう思ったことがあります。^^;)

以前、タレントの小池栄子さん ご本人が、自分のことを仏像顔と仰っていました。
なので、私の中で、直ぐ思い浮かぶのは、小池栄子さんです。

Qバイキンマンの城にカビルンルンとか言う戦闘員がいるなら、アンパンマンの世界はまだまだ半無限に広がりそうですね。

バイキンマンがカビルンルンとかベロベロルンルンとか言う訳の分からないモノまでいるなら、yy
アンパンマンのいるパン工場には、イースト菌のイーストルンルンがいたりしても良いのでは?とか思ったり?
そしてドキンは、「恋の病」の象徴で良いのではないかと言う事も。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5534861.html
既にこちらで申し上げておりますが。
ムシバキンマンとかもいたそうですね。
アンコラの口中では、小さなムシバキンルンルンみたいな奴が大勢暴れていましたし。
そして歯磨きマンが出る。


では、こんなのどうでしょう?
ブラックにすれば、尚且つ世界は広がりそうですよ。
他の病気の象徴も登場させてみてはと思いますがね。

水虫持ちの人には、白癖菌ルンルンが生まれたりとか。

躁鬱病・精神分裂病の象徴としては、2つの首頭を持つ「双頭龍」のような姿をした、「躁鬱龍」が登場。
天才・完璧の象徴として、3つの首頭を持つ、「キングギドラ」や「ヒドラ」のような奴が現れ、
右頭が右脳の天才、
左頭が左脳の天才、
真ん中は暖かい心の持ち主。
完璧を司る神。
名前はヒドラ君で良いのではないかと。

最最終ボス、裏ボスはこいつらにして、アンパンマンとバイキンマンと、バイキン仙人と協力して倒しては、と思います。
バイキン大魔王を加えても良いのではないかと思います。
大人も楽しめるようになりそうですね。

では多種の人格障害を象徴するキャラで
「人格障害レンジャー」はどうでしょうか?

妄想性人格障害(赤)があったり、他には回避性(白)、非社会性(青)、依存性(黒)、強迫性(黄)、がありますね。
でもレンジャーものは5人なので、
統合失調質人格障害(緑)のみ、外番の追加キャラでどうかと。


他には、
焼肉とかを食べるとウェルシュ菌の効果で便や屁(オナラ)が臭くなるなら、焼肉食べ過ぎてウェルシュルンルンとかが続出、
ヨーグルトには、それに対抗出来るビフィズスルンルンが含む。
そして活躍。

そうなればもうあの世界は物の怪だらけでキリがなくなりそうですね。
(笑)

では待っています。
やなせさんにも直接言ってみたいところですが、
どうでしょうね??

まあアンパンマンやゲゲゲの鬼太郎は、都市伝説として残り、最終回は来ないのではないかと思いますがね。

バイキンマンがカビルンルンとかベロベロルンルンとか言う訳の分からないモノまでいるなら、yy
アンパンマンのいるパン工場には、イースト菌のイーストルンルンがいたりしても良いのでは?とか思ったり?
そしてドキンは、「恋の病」の象徴で良いのではないかと言う事も。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5534861.html
既にこちらで申し上げておりますが。
ムシバキンマンとかもいたそうですね。
アンコラの口中では、小さなムシバキンルンルンみたいな奴が大勢暴れていましたし。
そして歯磨きマンが出る...続きを読む

Aベストアンサー

「やなせたかし」氏がアンパンマンを作ったいきさつをお調べください。
そのようなことはこのアニメの目的ではないことがわかります。

Qとっっっっても暇なんです><;

今何もする事がなくて困ってます;
自分でも回答できるものあるかな?と、思い探したのですが・・・
見つかりませんでした((泣

TVを見ても面白いのはやっていなかったし、音楽は聴き飽きてしまいました・・・

皆様は暇な時どんな事して乗り切りますか?どうか教えて下さいっっ!!

Aベストアンサー

こんにちは~
ありますよね、家でも会社でもそういう時って。。私はこうしてます。

■会社なら
・同じようにヒマそうにしている人の所でしゃべる
・エクセルとかのソフトの勉強をする
・人の仕事を手伝う

■家・会社共通
・ウェブニュースを片っ端から見る
・教えてgooをどんどん遡って回答できそうな質問に答える
・googleで思いついた単語や気になるお店や商品のクチコミを調べる
・googleで、小中学校の同級生の名前を思い出して検索してみる。
 (意外に有名になってたりして驚く)
・googleで近所やよく行く場所の美味しい店を調べる
・お茶とお菓子で一服する
・散歩に行く
・掃除や整理整頓する(いらない書類、洋服や靴を捨てる)

■家なら
・図書館に行って本を読み漁る
・こんな家に住めたらいいな~ここは日当たりがいいからリビングにしようかな~
 と楽しく妄想を膨らませながら間取り図を書く(少し危険人物)
・食べたい料理やお菓子を作ってみる
・ゲームをする
・録画ビデオやレンタルビデオを見る
・ウインドウショッピングに行く
・ドライブに行く

参考になったでしょうか?^^;;

こんにちは~
ありますよね、家でも会社でもそういう時って。。私はこうしてます。

■会社なら
・同じようにヒマそうにしている人の所でしゃべる
・エクセルとかのソフトの勉強をする
・人の仕事を手伝う

■家・会社共通
・ウェブニュースを片っ端から見る
・教えてgooをどんどん遡って回答できそうな質問に答える
・googleで思いついた単語や気になるお店や商品のクチコミを調べる
・googleで、小中学校の同級生の名前を思い出して検索してみる。
 (意外に有名になってたりして驚く)
・googleで...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報