電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://www.youtube.com/user/CUBE102?feature=mhum
アクション映画風の曲を作ってみました。感想お願いします。
ここは変じゃないかとか、ここはこう直したほうがいいのではというアドバイスがありましたら
ぜひお願いします。

A 回答 (1件)

私は素人です。


なかなかいい曲です。本格的でびっくりしました。

映画の映像が浮かんできました。映画を見に行きたくなりました。
武士を思い浮かべました。
「十三人の刺客」今やっているなと思いました。

あくまで編曲の問題と思います。
最初は武士の戦の前の行進の姿が思い浮かべました。
しかしメロディーはきれいなメロディーだったのでおや?とおもいました。

ドーシラのシの音をもう少し大きい音にしたほうがいいと感じました。

全体的にはいい感じです。

私はSinger Song Writerを持っていて、リズムを取るときに使っているだけですので
もったいないので、少し使ってみようかなと思いました。
ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなりすみまんせん!!
とても参考になります!!
Singer Song Writerは僕も持っています。
なかなか使いこなせていませんが(笑
LHS07さんももし曲を作ったらぜひ教えてください。
youtubeで待ってます(笑
最近へこんでましたが自信がつきました!

お礼日時:2010/11/06 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!