dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

fuze AVS220というスピーカーを購入してパソコンに接続したいんですが、オーディオジャックが無くイヤホンジャックしかありません。こんな状況でも接続して通常使用は出来ますか?

A 回答 (2件)

イヤーフォンジャックに接続すればよいです。


しかし、これでは少々もったいないです。
外付けのオーデォプロヘッサーをUSB端子に
接続してスピーカーを鳴らすと、音が一変
します、5000円位から有ります、投資
する価値は充分に有ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
イヤホンジャックで使えるけど、これだと100%力を発揮できないんですね。
オーディオプロセッサーという物は結構安いんですね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/23 16:33

問題なく出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/22 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!