プロが教えるわが家の防犯対策術!

検事と弁護士、どっちがすごい?

または、自分がもしなるとしたらどっち?でもいいです。

お願いします。

A 回答 (2件)

同じ…ではないですかね


どちらも司法試験に受かった方が選択した道ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれませんね。

それか、人それぞれかもしれませんね。(それぞれピンキリ…?)

お礼日時:2010/10/23 00:33

最近、よくTV に出てくる?(伸介の司会番組にちょくちょくでる)


元検事で、現在、国際弁護士をされている例の?人が凄いと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は紳助嫌いなので、
その方が、よくわかりません…。

元検事の弁護士って、けっこういますね。

お礼日時:2010/10/23 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!