アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Skypeは問い合わせ窓口がない?

Skypeで疑問に思ったことがあったので、問い合わせようかと思ったら、
探しても電話番号が見つからず、見つけられたのはルクセンブルグのメールアドレスと
住所だけでした。
最近auがスカイプを搭載した携帯を出したりしてかなりスタンダードなものになりつつあるスカイプですが、日本人向けの窓口がない会社に通話料を払っている人もいるのかとおもうとちょっとゾッとしました。
問い合わせ窓口はどこかに隠してあるのでしょうか?
英語ができないので日本法人があれば教えてください。

A 回答 (4件)

謎解きになっているようです。

下の手順で行けるんじゃないでしょうか。

http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

右上「サポート」

右下「その他の質問・お問い合わせ」

でたらめな文字を入れて「検索」

右下「その他の質問・お問い合わせ」

「アカウントの作成またはサインイン」でskupe名とパスワードを入れてサインイン

ようこそ、XXXさん、で右下の「メールサポート」
    • good
    • 5
この回答へのお礼

教えて頂いた方法で、自分のアカウントでもたどり着くことができました。
本当に謎解きですね。。。
どうもありがとうございます。

今のところ日本語の電話サポートは存在しないように思いますが、
そこは早く作ったほうがよさそうですね。
なんてったって電話が得意分野の会社ですからね。

お礼日時:2010/10/23 23:24

あれ? URL同じですね。

ログインしていないとskype名の質問しかできず、ログインしているといろんな質問が出来るようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
ログインしてみたんですが、自分の場合は質問が増えなかったです。
支払いを始めるとできるようになるのかもしれないですね。
小額で検討してみます。

お礼日時:2010/10/23 22:41

https://support.skype.com/ja/support_request?

スミマセン・・・。
    • good
    • 0

https://support.skype.com/ja/support_request

ほんとskypeの日本語ヘルプってちゃんとできてませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここは初めて見ました。
でもここはアカウントの情報と違反者の報告受付だけみたいですね。

お礼日時:2010/10/23 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!