アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1992年10月12日生まれの人と1992年5月5日生まれの人の相性分かりますか?

A 回答 (3件)

分かります。

    • good
    • 1

わかります。

    • good
    • 0

 これくらいでしたら書店の占い書籍の立ち読み(最近は座って読めるところもあるらしいが)で解ると思います。



 このデータでしたらご自信で調べられると思いますが・・・。

 あくまで統計学です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!