アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海岸線を車で走っているシーンがある映画を教えていただけませんでしょうか?

できれば、晴天で空気の澄んでいるような透き通ったイメージだと理想です。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

最近だと「アマルフィ」



「グラン・トリノ」のエンドロールのバック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみませんでした。

ありがとうございます。アマルフィのシーンはイメージの通りでした^^

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/12 19:00

最近の作品ですと「サイドウェイズ」という作品がありますよ。


カリフォルニアの海岸線を小日向文世さんと生瀬勝久さんを乗せた真っ赤なムスタングが北に向かって走ります。

http://movies.foxjapan.com/sideways_jpn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

DVDが出たら見てみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/12 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!