デビュー時のオリジナルメンバーが一人しかいない・一人もいないグループを教えてください。
DAPUMPは来年からひとりになるみたいですが

A 回答 (3件)

ドラえもんの声優陣

チャーリーズ・エンジェル

全てのプロ野球球団(多分)

噂しか残っていない3代目C.C.ガールズ

ジャニーズJr.(80年代から残っている人は多分いないかと。)

モーニング娘。

ウィーン少年合唱団

東京フィルハーモニー交響楽団等(笑)

結構有りますね。
    • 0

ハウンド・ドッグ ボーカルの大友康平ひとりに。

オリジナル・ラブ ボーカルだけ残る。

カントリー娘 里田まいだけに。

笑点大喜利 桂歌丸以外は入れ替わり。
    • 0

モーニング娘。

• 0