デビュー時のオリジナルメンバーが一人しかいない・一人もいないグループを教えてください。
DAPUMPは来年からひとりになるみたいですが

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ドラえもんの声優陣



チャーリーズ・エンジェル

全てのプロ野球球団(多分)

噂しか残っていない3代目C.C.ガールズ

ジャニーズJr.(80年代から残っている人は多分いないかと。)

モーニング娘。

ウィーン少年合唱団

東京フィルハーモニー交響楽団等(笑)

結構有りますね。
    • good
    • 0

ハウンド・ドッグ ボーカルの大友康平ひとりに。



オリジナル・ラブ ボーカルだけ残る。

カントリー娘 里田まいだけに。

笑点大喜利 桂歌丸以外は入れ替わり。
    • good
    • 0

モーニング娘。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能界のグループで、一人だけ場違いなメンバー・・・

芸能界には、グループで活躍している人たちもたくさんいますね。
そんなグループで、一人だけ他のメンバーとは場違い、或いは異質だなと思う人を上げてみて下さい。
また、よろしければ、その場違いさ・異質さがお好きかどうかもお答え下さい。

 ※対照のグループについては、ジャンルも古今東西も問いません。

Aベストアンサー

★中居正広


歌も、司会も、演技も…

まったくうまくないのに、受け入れられている。


不思議でしかたないが、嫌いではない。


★岸部一徳

ザ・タイガースの時代、こんな顔と、太い声でよく人気あるなと、不思議でした。

映画で最初に見た時も、超ダイコン役者だと。

Q夜のイタリアンって男性おひとりや男性グループ、男性同士はどの程度おいで

夜のイタリアンって男性おひとりや男性グループ、男性同士はどの程度おいでなのでしょうか?

お昼のイタリアンってすぐにイメージできるくらいのイタリアングルメなんですが
お酒がダメなんで酔っ払いがニガテで友達との食事はもっぱらお昼。
夜って高いのかな?くらいの知識ナもので。。。。。

どうか、夜イタリアンの様子をおおしえください。

Aベストアンサー

私がよく行くイタリアンのお店(数件)は、夜のコースで3000~5500円程度です。
どのお店も、食後のコーヒー紅茶以外のドリンクはセットされていない料金です。
ソフトドリンクを選ぶか、アルコールを選ぶかで、それぞれ多少値段は変化します。
私もアルコールがダメなので、炭酸やジュースを選んでいますので、それぞれのコースに500~800円程度の加算です。

単品で、スープ、パン、パスタ(ピッツァ)、サラダ、デザート、コーヒーを頼んでも3500~5000円くらいです。

もちろん、パスタ(ピッツァ)とソフトドリンクだけの方もいらっしゃいます。それだと2000円~ぐらいかな。

確かに総合的に見たら女性が多いですが、男性一人、男性二人、男性のグループもいらっしゃいます。家族でいらしてる方もよく見かけるのでその中に大人の男性が2~3名いたりとかもありますね。

私も酔っぱらいが苦手です。イタリアンのお店は女性が多いためなのか、夜でも和やかです。もちろんアルコールが入って陽気になってちょっと声高な方もみえますが、無頼な酔っぱらいという嫌な雰囲気ではないです。あくまでも陽気に楽しくやってらっしゃるな、という感じです。

夜に、月2~3回でセミプロやアマチュアの方のミニコンサート(バイオリンやピアノ)サービス付きのイタリアンのお店だと、コンサートの間は特に皆さん本当に和やかです。生演奏は人を穏やかにさせる効果があるのでしょうかね^^
私もイタリアンが大好きです、昨夜も行って来たところです。

私がよく行くイタリアンのお店(数件)は、夜のコースで3000~5500円程度です。
どのお店も、食後のコーヒー紅茶以外のドリンクはセットされていない料金です。
ソフトドリンクを選ぶか、アルコールを選ぶかで、それぞれ多少値段は変化します。
私もアルコールがダメなので、炭酸やジュースを選んでいますので、それぞれのコースに500~800円程度の加算です。

単品で、スープ、パン、パスタ(ピッツァ)、サラダ、デザート、コーヒーを頼んでも3500~5000円くらいです。

もちろん、パスタ(ピッツァ)とソフトドリンクだ...続きを読む

Q会ってみたい・見てみたい

こんにちは(^-^)

なかなか難しいけれど、

会ってみたい
見てみたい

という存在、ありますか?

私は、大きなワニが見てみたいです。

小さいのや中サイズは、動物園などで見た事があるのですが、
TVで、ヌーなんかを襲っているような、巨大なワニです。
もちろんガラス越しで充分ですが、
見てみたいです。

Aベストアンサー

野性のイルカです。
ハワイで、野性のイルカを見に行くツアーに参加したんですが、遭遇出来なかったんです。
代わりに記念のTシャツをもらったんですが、不満です( *`ω´) 
参加費の70ドルはもちろん、旅行中の貴重な半日を激しい船酔いで無駄にして。。
野性のイルカにエサあげたり、一緒に泳ぎたいですp(^_^)q 

Q一人でしかできない事

みなさんこんにちは。

私は、4月から新生活がスタートし、新しい環境になりました。

周りはいい人ばかりでみなさんやさしいです。ですが、深く友達付き合いできる人がいません。

初めのころは悩んでいたのですが、考え方を変えて、一人の時間って欲しくても作れない事が多いので、自分は恵まれてるんじゃないかと前向きに考え、今年一年は一人でしかできない事にチャレンジして、もっと自分を高めようと思いました。
皆さんならなにをしますか?

Aベストアンサー

一人旅なんてどぉ?
いつもは友達や身内なんかと一緒に行ってたちょっとしたお出かけから温泉、もうちょっと頑張って海外とか。
一人旅じゃないと発見出来ない事や経験っていっぱいあるよ。
危険な事も沢山あるから十分気をつけて欲しいけど。

結婚してる身としては、少し羨ましいかな。

Q裕福なのに子供を産まない(一人しか産まない人)

家庭は経済的に裕福で、特に健康的に産めない体というわけでもない、
なのに、一人しか子どもを産まないというかたはどういった理由からなのでしょうか?

私は2人の子供と3人目が妻のおなかにいます。

これだけ少子高齢化となってきてるわけですから、これ以上少子化がすすむと、より年金や社会保険などの負担が多くなり困るかもしれないとおもいませんか?

自分が高齢になったとき、子供一人に対して自分たち二人の介護や世話、結婚すれば相手の両親もふくめて、高負担を負わせると思いませんか?

産めるひとがひとりでも多くの子どもを産んで社会に貢献しようという気持ちはありませんか?

毎年のように社会保険や厚生年金があがっています。
わたしはすこしでも将来の日本のために、少子化を止め、少しでも将来の子どもたちに負担を少なくできればとおもっています。
(私一人の力は小さいですが、みんながそう思ってくれれば止められるかもしれません。)


異論・反論・賛成 ご意見おまちしております!

Aベストアンサー

>産めるひとがひとりでも多くの子どもを産んで社会に貢献しようという気持ちはありませんか

こんなふうに考える人が少ないので少子化になってしまったんですね。
日本が経済的に発展したおかげで自由が増えて、世の中の事、国の事など考えずに気ままな生き方をする人が増えて、やがて日本は衰退していくんですね。

という事で私は、子供を産まない持たない選択をしている人というのは、自己中心的な人が多いように思い信用できません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報