アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実力派シンガー(男性の部)

現役で実力派の日本人男性シンガーといえば、誰を思い浮かべますか?
5名以上7名以下を挙げてください。
また、回答者様の大体の性別・年代を教えてください。
なお、ベストアンサーは、有効回答の中から抽選で決める予定です。

例として、私からは下記を挙げておきます。
郷ひろみ
小田和正
前川清
Gackt
草野マサムネ(スピッツ)
hyde(L'Arc~en~Ciel)
(私の年代・性別 = おっさん)

A 回答 (4件)

2番に回答した者です。


私はアラサーの女・旦那あり・子供なしです。

この回答への補足

あらためまして、皆様ありがとうございました。
ベストアンサーは有効回答の中から抽選(乱数使用)で選ばせていただきました。
ご了承ください。

補足日時:2010/10/31 19:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大事なことでしたので、これにて有効回答とさせていただきます。

お礼日時:2010/10/31 19:03

50代オバちゃんです、



松山千春さん

岡野昭仁(ポルノグラフィティ)さん

稲葉浩志(Bz)さん

平井堅さん

黒田俊介さん(コブクロ)

小渕健太郎さん(コブクロ)

(コブクロは二人ともすごく上手いと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。文句なしの顔ぶれですね。
同じグループから2名挙げるというのには意表を突かれましたが、なるほど、納得、という感じです。
声質がまったく違う二人なのに、デュオとして成立していますよね。

全然関係ありませんが、satoshilove2 さんというお名前、素敵です。

お礼日時:2010/10/30 06:09

当方アラサーですが、曲の売り上げ・年齢・ジャンル関係なしに考えると、


布施明、尾崎紀世彦、小田和正、氷室京介、稲葉浩志を挙げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどその通り、というご回答と思います。
できましたら、love-comさまの性別を教えてください。

お礼日時:2010/10/27 22:48

杉山清貴、尾崎紀世彦、松崎しげる、小田和正、谷村新司、堀内孝雄。


未だいるけどこれくらいで。年齢わかりますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>>>年齢わかりますね。。。
だいたいわかりました(笑)
よろしければ、minamatatanukiさまの性別を教えてください。

お礼日時:2010/10/27 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!