プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコやパチスロで負けた時・・・


パチンコやパチスロでかなり負けて、ブチギレした時、

あなたはどんなことを思い、どんな行動にでますか?

自分が抑えられない程、狂ったことありますか?

A 回答 (8件)

そもそもパチンコやスロットって勝っても負けても自己責任でしょ 台も店も自分で選んでいるんだし


スロットなら抽選もレバオンなので自分で抽選しているわけですし
よく熱めの演出外して台パンしてるバカいますけど あれって自分のふがいなさに怒ってるんじゃないでしょ 単純にこんな熱い演出外しやがってみたいな感じでしょ。
私は別に負けてもキレませんね 凹みはしますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもです。
自己責任ってことはわかっています。
アツイリーチとかどうでもいいんですけど、
周りは出てんのに、なんで俺だけ出ないんだ?(怒)
という時ありませんか?

お礼日時:2010/10/28 16:54

とりあえず、飲みに行くか満喫などで頭冷やします。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
飲みに行って今日の負け話を語ってスッキリするパターンですか!
それは私もあります。それに「もう懲りた、もうやんないよ」とか
言っておいてまた明日も行ってますね。
でも有り金全部つっこんでしまったら、飲みにも行けないですよね・・・

お礼日時:2010/10/28 16:58

ある一日の勝ち負けは,その日の運です。

ブチギレるほど負けた時は,和田あ○このようにトイレに入って号泣すれば如何ですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ななななぁ~ ななななぁ~ ななななぁ~
ッて感じですか?それでスッキリしますかね?(笑)
あれってなぜ、アッコさんなんですかね?
まだイノキの方が燃えるしイメージに合うと思うのですが・・・

お礼日時:2010/10/29 11:36

勝てるときは1万以内で勝つことが多いので


投資1万超えた時点で、後1万入れてこなれければ
今日はいくら入れても駄目だろうと考えるようにしてます
別に今日が最後のパチスロじゃないんだからとも考えます

それでも自分にとって負けた時
1日で2万以上を注ぎこんでしまって負けたときは
自分の意思の弱さを嘆きます

負けてイラつくより、キレて台をたたく人を見る方が
イラついてしまう自分です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
そうですね、勝つ時は一万どころか
二、三千円であっさり大当たりし、
そのまま夢の連チャン街道ですもんね~
私も自分の意志が弱いです。今日は一万まで!と決めても、
帰る頃には持ってきた有り金全部消えてました・・・

お礼日時:2010/10/29 11:40

負けた時は「この前勝ったし~」なんて思ってますねw



勝った時は負けた人の分が運良く自分に回って来ただけの事なんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
そりゃ、たまに勝ってる時はそんなにキレません。
パチ屋に3回行って3連敗してアツくなり、
気がつけば、だいたい諭吉10人位消えてませんか?

お礼日時:2010/10/29 11:45

とりあえず、ゲーセンや満喫に行って頭を冷やします。



冷えてきたら、負け方にもよりますが反省点を考えてもうこんな思いをしなくて済むように立ち回りを考え直します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゲーセンで気分転換ですか・・・ 私はゲーセンはうるさくて余計落ち着きません。
人間って怖いモンです。パチ屋にいる間は、ついアツくなり投資し続けてるのに、
負けて一歩外に出て少し時間経つと、不思議に忘れて冷めてしまいますね。
そこで後悔しても遅いので、立ち回りを考えるより、
自分を抑えることを考えながら行動した方がいいと思います。

お礼日時:2010/10/29 11:52

自分が抑えられない程、狂った事はないが


夕方から打って何も引けず7万とか溶けると思考が停止しますw

最近ではトップを狙えで2950Gハマって死んだ魚の目のようになりました。
前任者までは調子良くていっぱいお持ち帰りの台なのに(´・ω・`)
天井中のARTも単発1回しか引けなかったよ…

晒し刑状態の3000ハマリ直前でようやく当たってコレでヤメられると思ったら
「高設定オメデトウございまーす」の札ブッスリ。(。A 。 )グヒャ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうです。
そうです、七万とか大金消えてしまうと思考がおかしくなりますね。
ドル箱積み上げて、ウハウハ笑ってる奴を見てると、
マジでぶん殴りたくなります。
それで、大金ぶち込んで負けた後、大人しく帰るのですか?
どうやってその負けた不満・怒りを解消してますか?

お礼日時:2010/10/29 12:01

> あれってなぜ、アッコさんなんですかね?



事実だからです。ラジオの自身の番組で自分でしゃべってた。
10万円も負けると,くやしくてパチ屋のトイレで号泣するって。金はある。金じゃない。どうして当たらないのかって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ~ 知りませんでした・・・

お礼日時:2010/10/30 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!