プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末12月27日から12月30日までの東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの混雑状況について質問させていただきます。
現在、海外にすんでいますが、今年の年末に一時帰国します。12月27日から12月30日の中で、東京ディズニーランドとディズニーシーに行こうと思っているのですが、混雑していて入場制限がかかるか心配です。今のうちにオンラインでチケットを購入してしまったほうが良いのかとも思うのですが、まだ先なので迷っています。経験者の方からご意見をいただければと思います。宜しくどうぞお願いします。

A 回答 (1件)

開園前に到着できるなら無問題です。

必ずチケットは購入できますので。
それ以外だったら、買っておいたほうがいいと思いますが…オンラインって海外に発送してくれるんでしたっけ?
日本で受け取れる人がいるならそれでもいいですが、ディズニーストアで日付指定を買ったほうが手っとりばやいと思います。
いくらなんでもすぐに売り止めはしないと思います。
もしぎりぎりまで悩みたいなら、オンラインやストアが売り切れてからコンビニに買いに行けばOK。
枠が違います。
コンビニは当日引き換えが必要なので、ストアより早く売り切れることはないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。
最後はコンビニって手もあるんですね~。