アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELL OPTIPLEX760のイーサネットドライバーファイルが無い。
上記PCが1年半でHDクラッシュしたため同じWD社のHDを買い再インストールディスクでインストールしました。ほとんどOKなのですがイーサーネットがドライバーが無いため動きません。
DELLのHPで探すとドライバーはダウンロードでなくインストールが始まりファイルを引っ張ることは私にはできませんでした。
どこでダウンロードすればよいのかご存知の方教えてください。
DELLのサポートで向こうから時間を予約すると電話をかけてくれるサービスがありますが予約が全く入りませんいつみてもバツばかりで本当にこのサービスは有るのだろうか疑問です。

A 回答 (2件)

ダウンロードマネージャをインストールしない限り


ドライバはダウンロードですよ。勝手にインストールにはなりません。
当該のドライバは
Intel 825xx Gigabit Platform LAN Network Device
http://supportapj.dell.com/support/downloads/for …
だと思いますが
http://supportapj.dell.com/support/downloads/dow …
インストール手順を読んでから実行してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
おっしゃる通りインストールと聞かれるのはダウンロードマネージャでした。
問題は解決しましたが、経緯をご紹介します。
Win7のPCでダウンロードボタンを押すとすぐにインストールしますかと聞かれる(ここで私が勘違いしました)しかしこの後Dマネージャを入れてダウンロードを開始しましたが、必ず同じ容量を取得したところでエラーになってしまいました。(問題は私のPCかもしれません)
WinXPのPCでダウンロードボタンを押すとDマネージャをインストールするか?このままダウンロードするか聞いてきました。このままダウンロードで解決しました。
W-7とW-XPをDELLは判断しているのでしょうかね?

お礼日時:2010/10/30 06:26

公式サイトぐらい見ましょう。


http://supportapj.dell.com/support/downloads/dri …

この回答への補足

回答有難うございます。
もちろんこちらは見ていますが、問題のPCはイーサーネットが使用できないためインターネットが繋がりません。質問にも書きましたが他のPCでこちらのサイトを開きダウンロードをクリックすると繋がったPCにドライバーをインストールしするようになっているのではないでしょうか?
ファイルとしてダウンロードしたいのですがどのようにすればよいのでしょうか?

補足日時:2010/10/29 15:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!