dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に死んだハムスターを公園に埋めてました
死んだハムスターを公園に埋めてたかたいますか?
庭がなかったです

A 回答 (3件)

ハムスター


公園に
埋めた事
ありますよ!

ひまわりの種と
一緒に…
    • good
    • 0

あまりよろしくないですね。



公園で動物の屍骸を捨てると罰せられます。

死体が腐敗し何か悪い菌があったとします、公園ですので当然子供などが遊びます。
土を穿り返して、偶然屍骸が出てきてそれに触れたら あなたは責任を取らなければいけません。

また、~の墓とプレートを置いたりすると土地の占拠行為になります。
だってそこにはお墓があってその土地は事実上他の人が忌諱する場所になってしまい
埋めたあなたくらいしか使うことが出来ない場所になります。

死体は病原菌の発生を防ぐための基本焼却処分しなければいけません。
俗に言う「燃やせるゴミ」での処分です。
庭がないのであれば役所に相談しましょう。

最近家に溝鼠が沸きます。 わなやネバネバなどで捕まえたら ZIPPOオイルを掛けて焼いてから
燃えるゴミで捨てます。 でないとノミやダニが拡散するためです。
    • good
    • 0

ハムスターではないですが…


道端で死んでいた小鳥や亀、金魚やクワガタ等は埋めていました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!