プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットでできる楽しいことって何がありますか?
ユーチューブで好きな動画や歌を聞くことだったり調べものしらべたりオークションとかで安くものを買ったりする以外でネットでの楽しみ方 これはハマる的なものがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

う~ん、そうですね。



(1)毎日の占いを楽しむ。
 ネット上には結構な数の無料占いが存在しています。
 私は現在色々なサイトを見て、どのサイトの当たる率が高いかを検証中です。
(2)性格診断
 これも自動で性格診断が出来るサイトで楽しめますが、まぁ、そんなに嵌れません。
 一度やるともう十分ですよね。
(3)MMORPG
 ネット上でGameキャラを育てて、全く知らない人達と協力してミッションをクリア・・・
 なんてことを楽しめますね。
(4)チャット
 年齢も性別も住んでいるところもバラバラな人達が一同に会して会話を楽しめます。
 常連化すると結構居心地が良かったりする場合もありますが、そこは人間関係・・・こじれるとリアルと同じキツさがあります(笑)
(5)このサイトの様なところで質問したり回答したり・・でちょっとした暇つぶしが出来ます。
(6)見逃したドラマなどをこっそり配信しているサイトでチェック。。。

まぁ・・・探せばそれなりに楽しめることって色々あるのでは?
    • good
    • 1

 pixiv等のイラストサイト鑑賞とかツイッターやmixi等のコミュニティーサイトですかね。

ただ観賞はともかくイラスト投稿やコメント書き込みは意外と疲れます。
 ただ世の中にはもうちょっと別の尺度で物事見てる人達もいるみたいです。例えば自分の使ってるコンピューターの性能を示すベンチマークという数字で競争する人とかは結構います。こういう人はパソコンで何かをするというよりもパソコン自体が好きなのかもしれません。後オークションは当然売る側にもなれます。動画で自分の特技を披露して実際にそれを販売する人もいます。まあいわゆるプロを目指すというよりは大部分は趣味感覚での販売ですが・・・たまにプロを超えてしまうような人は確かにいます。
    • good
    • 0

オンラインゲームでしょうか


いろいろな物がありますから、
あとは質問者の好みかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!