アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼氏とエッチしました。
私は、あんまり知識がないので流されるままだったのですが、生で入れてきて、少しだけ入ったのですが、途中で痛くてやめてしまいました。
彼氏が、冗談かはわかりませんが、「妊娠してたらウケるね」とかって言ってきて、、
彼氏の家から買える途中に入れたところから何か出てきたらしく、トイレで確認したら、白いものが・・;
少量の出血もあり、急に心配になってしまいました。
これって妊娠しますか!?
確立も教えてください。

A 回答 (9件)

No.7です。


信じても祈っても、妊娠する時はしてしまうのです。
そして妊娠したいと望む人ほど、したい時には出来ないものなんです。私のように。

7の回答で私はすぐに病院に行くように言いました。
このままでは妊娠してしまうかもしれませんが、病院でアフターピルを処方していただけば、妊娠を避けられるかもしれません。

もう一度言います。信じても祈っても妊娠する時にはします。
だったら出来ることはしないといけません。何もせずに不安になっているよりも、不安になっている間に出来ることはあります。
行動してください。女だからこそ、不安がわかります。

このままでは妊娠してしまうかもしれません。
病院できちんと対処すれば、妊娠は避けられるかもしれません。
どちらを取るかは自由ですが不安でいるよりも、行動してください。
    • good
    • 1

とても気になったので言わせていただきますね。



ここで答えてくれてるのは、自分の経験や知識からアドバイスしてくれる普通の人なんです。
専門家じゃないですよ。(時に専門家のかたもいらっしゃいますが・・・)


ここで「○○じゃないかと思います」っていわれても、それはあくまで、『たぶん』の話なんです。

じぶんのに都合の良い答えを信じたい気持ちはわかります。

けれど、それを信じて万が一妊娠していたらどうしますか?

今、貴女がしなくてはいけないことは、病院にいくことです。72時間以内なら妊娠に対する対応が多少なりともできるんです。

病院にいけないけとか、アドバイスを信じたいとか、それは自分の体を大切にしていたら出来ない事ですよ。

おいくつの方かわかりませんが、妊娠したくないなら、早急に病院へ行く事です。

今行かずに、後で大変なことになるかもしれないんですよ。

セックスをするということは、それだけの責任があるんです。

自分の体を傷つけ、芽生えた命を奪い、一生そのことに苦しみ続ける人生を今なら食い止められるかもしれないんですよ。

もっと、命というものを、そして自分の体や人生を大切にしてください。

信じて妊娠しないなら、世の中、中絶によって命を絶たれる命なんてないんです。

貴方自身のために、そしてもしかしたらこの世に生まれようとしているかもしれない小さな命のために、お願いですから病院へ行って下さい。
    • good
    • 1

確率が100%だろうが1%だろうが、その1%に当たってしまえば確率は無意味です。



避妊をしていても、100%の避妊は難しいものです。まして避妊もせずにしたなら、妊娠の確率は格段に上がってしまいます。

いわゆる外出し(膣内で射精していない)と同じ状態ですから、妊娠することもあります。私の妹はこれで妊娠して、できちゃった結婚しました。
今は幸せそうだからよいですが。

私は性行為は大人がすることだと思っています。
避妊の方法も色々あります。もし避妊に失敗しても打つ手はあります。それも知らずに「知識がない」と言っているうちは、性行為はしないで欲しいです。

知っていれば傷つかずに済むことも、知らないばかりに深い傷を負うことがあります。
昨日ならアフターピルが間に合うかもしれません。今すぐに産婦人科に行ってください。

読む限り学生、中学生か高校生くらいかと思いますが、大人の真似事をしたなら、きちんと自分で動きましょう。
「これで妊娠したらウケる」と言った彼氏も、一緒に連れて行って、しっかり知識を教えてもらってください。
    • good
    • 0

避妊の知識もないのに、流されてセックスしないように。



セックスをしたら、妊娠確率0にはできません。
たとえコンドームを最初から最後までしっかりつけていたとしても、避妊効果は最大で97%ほど。
途中からつけたとか、目に見えないほどの傷や穴があいていた(お財布にコンドームを入れていたとか、ラブホに備え付けのものは危ない)、やぶれたら、もっと確率は下がります。

まして、生で挿入させたら、射精していなくとも、妊娠の確率はあります。
全部入れていなくても関係ありません。
また、精子やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触っただけでも、妊娠する可能性はあります。

彼氏さんは、「ウケる」で済みますけどね。
万が一妊娠した場合に、見知らぬオッサンの前で足を広げて膣内に器具を突っ込まれて診察され、あげく中絶ならば殺人者になり、心も体も傷つくのは、貴女自身ですよ。

今回の件の確率は、貴女の生理周期などがわからないのでなんともいえませんが、
心配でしたら、避妊失敗から72時間以内に「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」という薬を飲みましょう。
昨日のセックスでしたら、まだ間に合います。
これは、一部の産婦人科で処方してもらえ、数千円~3万くらいです。
保険診療ではないので、全て自費で支払います。
72時間以内に飲む事が大事で、これで妊娠を95%ほど回避でき、実際の妊娠確率は0.2%ほどに下げられます。

ピルについて詳しいサイト(緊急避妊法についてのページに、モーニングアフターピルについて記載有)
http://finedays.org/pill/

男性の避妊知識を信用してはいけません。
彼らは、万が一の時自分にはなにも被害がないので、無知だったり、誰かから聞いた嘘っぱちの話を真面目に信じていたりします。
また、女性を大事にすることよりも自分の性欲優先で、生でセックスしたいが為に嘘をつくこともします。
「外出しするから大丈夫」「安全日だから大丈夫」「何回か射精したあとだから大丈夫」「ペニスが乾いているから大丈夫」などのセリフは、全て嘘です。

繰り返しますが、「セックスをしたら、『大丈夫』はありえません」。大丈夫などというセリフを言った時点で、その男性は避妊について無知である証拠です。

貴女自身がきちんと避妊についての知識をもって、自分の体は自分で守らなければなりません。
避妊もせずにセックスしようとする男には、きっぱり「NO!」と言える女性になりましょう。
世の中には「恋人なんだから生でさせてくれるのが愛情」とか、馬鹿な事を言う男性もいます。
セックスは、子どもの命を生み出してしまう行為です。
子どもの命に責任も持てないのに、生でセックスしよう等と考えない事。そういう事は、結婚してからか、せめて婚約してからにしましょう。

彼氏さんが避妊に協力的でなく、でも別れられないなら、貴女が「ピル」というお薬を定期的に飲む事で、コンドームなどよりはるかに高確率で避妊できます。
特に学生さんなど、絶対妊娠したら困る人の場合は、ピルの服用をオススメします。
産婦人科で、月3000円程度で処方してくれますよ。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
    • good
    • 0

すいません。

専門家ではありません。

白いものはあなたの子宮が傷ついたため
頑張って修復しているしるしでしょう。
射精しちゃったのなら精子なのかも。
出血はあなたの子宮が傷ついてすこし出血したのだと思います。

子宮に今でも激痛が走りどうしようもないのであれば病院に行くことをお勧めします。

妊娠している可能性は無いとは
残念ながらいえません。
もしあなたが10代から20代前半であれば
とても妊娠しやすい年齢ですので
可能性は無限です。
人の体は神秘的なので。

ただ、妊娠の有無を今産科で受診してもわかりません。
まだわからない、また今度きてね
と先生から言われるだけです。

とはいえ、生理的には(専門家ではないけど)
排卵日に性交渉を行ったり、
排卵日の前1週間以内の性交渉で
妊娠する可能性が発生すると言われています。(私が調べた時は)

あなたの排卵日はいつですか?
生理周期は何日ですか?

生理周期とは前回の生理発生日から次回の生理発生日の前日までの日数です。
排卵日は個人差があり、前回の生理発生日から基礎体温が高温期になる直前付近で、やや低温になる時付近です。
生理周期にも個人差がありばらばらの人やきっちり28日という人もいらっしゃいます。


基礎体温とは専用の体温計で測定しなければなりません。
(今後自分の体を知る、妊娠予測、ホルモンバランスの自己管理を
考えると基礎体温を測ることはとてもよいことです。)

これから毎朝基礎体温を測り、
基礎体温が低温期から高温期に変化し、高温期14日前後で生理がきます。
(私の基礎体温は36.30くらい、高温期は36.50~36.80くらいです。)
高温期20日前後で検査薬を使いハッキリ陽性がでれば妊娠です。
もしうっすら陽性であれば
(1)オカルト妊娠→数日後に生理がくる(受精したけど、うまくいかなかった→卵子の劣化や精子の異常等)
(2)高温期25日くらいすぎるのにまだ生理がこない→子宮外妊娠等の異常
→病院へ行き診察してもらわなければならない。

となります。
ただ、この基礎体温がおかしい人も中にはいらっしゃるようですので(ごく少数)
産婦人科の受診が必要だと思います。ホルモンバランスが悪くなっているのかも。

どうしても心配であなたに基礎体温計を買う余裕があるのなら
基礎体温を測定すればいいのです。

女の人はどうしてもそうなっちゃうんですよね。
同じ女として同情しますよ。

これからはコンドームを使うとよいですね。
いろいろな性病もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさんの回答をいただいたのですが、今が一番不安なのであなたの回答を1番信じたいと思います・・
病院には行けないですが、妊娠していないことを祈るばかりです。
白いものが修復するだけのものならば・・と思うことしかできないです;

お礼日時:2010/10/31 21:32

女性の場合、破瓜(処女膜が破れる)の際に出血することがあります。

少量の性器出血というのはその出血だと思われます。その白いものが何かは分かりませんが、彼氏の発言を鑑みると射精してしまったのかも・・・

いずれにせよ、これから先、痛みが長く継続したり、性交痛に長く悩まされるようであれば、産婦人科を受診してください

妊娠については、性交した翌日に分かるものではありません。妊娠検査薬でも、最低でも着床後数週間はかかりますからね。たいていは生理がこないことで発覚することが多いです

ではこれから先妊娠するのか、ですが、可能性はゼロではありません
たとえパートナーが射精をしていなくても、尿道中に精液が流れでてくることは普通にあります
つまり、生で挿入してしまったら、常に妊娠の危険性があるってことです。たとえ「安全日」だろうが「危険日」だろうが危ないです
うちの産科の教授も、「パートナーとの望まない妊娠の疑いがある女性に、どういう避妊をしたのかを聞くと、大抵は『射精する前に外に出してもらう』って答える」と言っていましたから
確実な避妊法は、パートナーに正しく避妊具をつけてもらう以外はありません


女性で性の知識に詳しくなるというのは恥ずかしいことかもしれませんが、望まない妊娠を避けたりするため、あるいは性感染症を防ぐためにも、きちんと正しい知識を持っておいてください。それが自己防衛のために一番大切です

この回答への補足

痛みはその時だけだったので、現在はなんともないのです。
けど入れた瞬間に痛くてすぐ抜いてもらったので数十秒程度だと思います;

補足日時:2010/10/31 12:12
    • good
    • 0

その白い物の正体が何かは解りませんが、精子の可能性はあります。

パーセンテージまでは解りませんが心配なら市販の妊娠検査薬を使ってみた方が良いんじゃないでしょうか。失礼な言い方になりますが、妊娠が怖いのなら、初めから「コンドーム」を彼氏に付けさせる様に。女性の体質によっては所謂「がまん汁」でも妊娠する人はいますから。

この回答への補足

もし精子だったら妊娠しているかもしれないってことでしょうか?

補足日時:2010/10/31 12:06
    • good
    • 0

入り口付近でやめたなら平気でしょう。


以後、中だしNGを彼氏に注意しましょうね。

この回答への補足

中にだされたわけではないのですが、射精したあとに無理やり入れてきて途中でやめたのですが、本当に大丈夫でしょうか?;

補足日時:2010/10/31 12:08
    • good
    • 0

妊娠してる、四手以内の二つに一つですから50%ですね。



おめでとう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!