dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯人がなかなか口を割りません。どうしたら良いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

先ずは雑談をしまくってちょっとづつちょっとづつ核心に迫っていく☆。


ちょいとそこ変よねと思った辺りでやんわりと突っ込み又ちょっとづつ核心に迫っていく☆。
ここじゃッと出た時に明るく何やってんのあかんやんか~と落とす☆。

この回答への補足

無理です!眼鏡!眼鏡!眼鏡男が犯人です(^O^)

補足日時:2010/11/02 19:03
    • good
    • 0

背中の桜吹雪を見せたらどうでしょうか。



「見覚えがねぇとは言わせねえぜ」とか言いながら・・・

提示している証拠が弱いんだと思いますよ。
    • good
    • 0

 あるいは、冤罪なのかもしれないと


ご自身を疑ってみる・・・というのはどうでせう?(笑)
    • good
    • 0

口を割らない相手をどうやって犯人とわかったのですか?

この回答への補足

忘れようとひたすらしてきたのを思い出したんでに!

補足日時:2010/11/02 18:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消していた記憶が蘇ったからど!

お礼日時:2010/11/02 19:13

つめを 一枚一枚剥ぐ。



髪を一本一本抜く。

陰毛を一本一本抜く。

目にレモン汁を垂らす。

わさびを多めに食べさせる。何度も何度も。

A5ランクの牛肉のステーキを出して 割ったら食べても良い事とする。
    • good
    • 0

 腹話術で偽の自供を仕組む。


「お前がやったんだな?」 「ハイ、モウシワケアリマセン。」 「反省してるんだな?」
放っておくとどんどん話が進むので、「止めてくれ。」とか何とか言うでしょう。

 或いは「あなたは本当に頭がいい。」などと持ち上げておいてから、わざと滅茶苦茶な状況説明をしてみる。
『刑事コロンボ:殺しの序曲』の犯人のように、激昂して自白するかもしれない。
    • good
    • 0

共犯についての尋問で。


「コラぁ!なにシラきっとんのじゃ!ワレぇ○○県警なめとんのか!」
と言って、椅子の足をいきなり蹴ります。
そうすると容疑者がドカーンと後ろに倒れます。
しこたま後頭部を打った後。
当然容疑者は。
「ワレなにすんのじゃ?コラぁ?」
と突っかかります。
今度は背負いでドカーン。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・。
・・。
あれ?
何か記憶があるような?。
ある抗争でタイホされた時の記憶のような??。
たぶん容疑者は口を割らんでしょう。
たぶんですけど。
    • good
    • 0

 容疑者の後ろに回って、リコーダーで「母さんの歌」を吹いて聞かせる。

    • good
    • 0

思いっきりくすぐってください。



そうすれば、何らかの形でクチは割るでしょう。
    • good
    • 0

カツ丼を食べさせる。

この回答への補足

私も相手も一般人、まさか警察ではありません!警察はきっと賢いので、こんなところで質問しません!

補足日時:2010/11/02 11:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!