プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BL風味な漫画
現在BL風味な漫画を探しています。
もろBLではなく、作者が読者に狙って描いてそうな男の子とのやり取りがある漫画(わかりにくくてすみません;)です。
例えば
『最遊記』
『裏切りは僕の名前を知っている』
『合法ドラッグ』
『プリンセス・プリンセス』
特に女性が描いた漫画がいいです。
上に書いたような作品に似た(?)作品などあれば教えて下さい。
2000年代の漫画でお願いします。

A 回答 (4件)

☆小田切ほたる


みんな愛のせいね

☆佐久間智代
少年☆周波数-王様の棋譜-
※連載誌はBL雑誌ですが、この作品はBLではありません

☆あべ美幸
困った時は星に聞け!
八犬伝-東方八犬伝異聞-

☆杉浦志保
氷の魔物の物語
SILVER DIAMOND

☆櫻林子・橘水樹
DIAMOND CENTURY

☆一之瀬綾子
ゴーゴー僕たち
※連載誌はBL雑誌ですが、BLというカテゴリに入れていいのか微妙なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の作品を上げてくれてありがとうございます。
どの作品も知らないので、読むのがとても楽しみです。
とても参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/01 15:30

『マルチェロ物語』樹なつみ


『革命の日』『続!革命の日』つだみきよ
『トーキョー・ガーディアン 』佐野真砂輝&わたなべ京
『果ての塔の物語』森山櫂/利光晃
『07-GHOST』雨宮由樹/市原ゆき乃(アニメ化)
『隠の王』鎌谷悠希(アニメ化)
『モノクロームファクター』空廼カイリ(アニメ化)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメ化作品は一応知っていますが、それ以外の作品は知らないので読んでみようと思います^^

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 22:15

井上和郎さんの連載作品のほとんどがBLを匂わせるようなキャラやシーンがありますよ?


美鳥の日々の真行寺耕太(ヒロインの幼なじみで主人公を時にそういう目でみたりする)
あいこらの盃二(どんな形でも愛があればOK。主人公がパーツフェチで理想のお尻を追い求めた結果、盃二がその持ち主だった)
葵デストラクション(デストラクションは英語表記)(短編集)の鮫島葵(歳は38、有名空手道場館長。そして強面の息子の父。だが見た目は体型、容姿ともにどこからどう見ても幼女にしか見えない。そんな彼に萌える息子やその人目当てで道場に通いだす人たちもいる)
魔法のいろはの一之瀬サキ(もともと男だったが未来の主人公に魔法をかけられ容姿は女の子になっている。だが中身は男。それにほれる不良や主人公自身も若干ときめいたりする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞く作家さんです。
内容がどれも面白そうなので読んでみたいです。
詳しく書いてくれてありがとうございます!

お礼日時:2010/11/02 17:56

「黒執事」


でしょうか・・・・・。


もしも違っていたらすみませんorz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに『黒執事』も私が探してるジャンル(?)と同じような感じです^^

間違ってませんよ。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2010/11/07 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!