プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20歳のOLです。先日、不倫をしてしまいました。彼はあるサークル仲間で26歳年上の方です。彼には奥さんと19歳と16歳の子供がいます。私も彼氏がいます。でも肉体関係を一度だけの約束でしました。私もそれを望んでいました。 最初はメールとかで連絡を取り合っていましたが、彼氏への罪悪感と相手の奥さんの事を考え悩みに悩みましたが私からもう連絡をしないでと一方的に連絡を不通にしました。本来はこれで終わるはずなのですが、同じ趣味を持った2人ですので、どうしてもサークルに行くと会ってしまいます。私的には普通のサークル仲間に戻って友達として接したいのですが、彼は普通には話せないし会ったら辛くなるとメールをもらいました。私の身勝手で彼を苦しめてしまったのは事実です。私は一回きりの約束でも最後までいった責任から無傷では終われない覚悟はあります。今後、彼がOKしてくれるならサークルに戻りたいのですが、余りに身勝手でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

早く若い彼氏見つけなさいね

頭では罪悪感とか思っていますが
身体は正直ですよ
これは男も女も同じですよ新しい男とセックスしないかぎり
身体が今の男を覚えていますから
試しにサークルに戻ってごらんなさい

あなたの頭は罪悪感と思っていますが
身体は罪悪感のかけらもなく受け入れたでしょ

それがあなたの肉体的性ですよ

自分の頭と肉体とのギャップを自分自身が理解してないと

セフレ人生まっしぐらですよ
    • 0

同じ年頃のお子さんが在りながら・・・

20歳の子と、関係を結ぶ・・・

質問者さんの ご両親だって
その26歳差の男性と 変わらない年頃でしょう?

彼もいるのに・・・彼には、絶体、言ってはダメよ。

今後の対策として
もう、個人的にメールしない。
オジサンの連絡先は、直ぐ削除。
あなたのメルアドも変更。

<私の身勝手で彼を苦しめてしまったのは・・

私が思うに、苦しんでるフリです。
そうすれば、またあなたが 付き合ってくれると考えてます。

<今後、彼がOKしてくれるならサークルに戻りたいのですが、余りに身勝手でしょうか?
 彼の主催ですか?
違うなら平気な顔して戻って下さい。身勝手でもなんでもアリマセン。

★どうぞ、彼の腕の中へ戻って下さい★

20歳・・・そんなオジサンに安売りしないでね。
頼みましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

>私が思うに、苦しんでるフリです。
そうすれば、またあなたが 付き合ってくれると考えてます。

私も感情を押し殺して携帯を不通にしました。私も苦しんでるから彼も苦しんでると思いたいです。

>彼の主催ですか?

違います。いわゆるサークル仲間です。でも心の中では彼に来てほしいのです。恋愛感情とは別に。
でも彼は来ないでしょう。

>★どうぞ、彼の腕の中へ戻って下さい★
>彼もいるのに・・・彼には、絶体、言ってはダメよ。

そうするつもりです。ただ彼を裏切った事実だけは消えません。彼は何も悪くは無いのですから。
でも彼に本当の事を話したほうが良いのか悩んでいます。彼は別れを選択するかも知れませんが・・。
もしかしたら何もかも失ってしまうかも・・。そう考えると怖いです。

>20歳・・・そんなオジサンに安売りしないでね。

身勝手だと思いますが、安売りとは思っていませんし彼と肉体関係を持った事は後悔していません。

結局は両方共、身勝手ですよ・・・・お互いのパートナーを裏切ってるわけでしょ?彼のOKなんて関係なくサークルに戻れば良いと思います。

相手の男性も自分の娘と同じぐらいの年齢の子と関係を持つなんて、はっきり言って人として最低ですね!気持ち悪いです。二度と関係しない方が良いですよ・・・・
    • 0
この回答へのお礼

>結局は両方共、身勝手ですよ・・・・お互いのパートナーを裏切ってるわけでしょ?

そうですね。でもその時は理性とか考えませんでした。それは私も望んだ事なのです。

パートナーを裏切った時点で身勝手。

あなたが割り切っているならあなたが好きなようにすればいいとおもいます。
どちらにしても、不倫なんて最初から最後まで身勝手。
    • 0

romiinaさん、こんにちは。

なかなか全部を思う通りに手に入れるのは難しいねえ。

彼がOKしてくれるなら、というOKが何を意味しているのか分かりませんが、
不倫の関係の継続の事をいっているのでしょうか?

彼がOKになるのは、恋愛の継続の関係なのかなと今の時点では思われます。

どうするかは、自分の胸に聞いてみるしかわからないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>不倫の関係の継続の事をいっているのでしょうか?

いいえ。もう肉体関係は絶対にもちません。

>彼がOKになるのは、恋愛の継続の関係なのかなと今の時点では思われます。

恋愛関係もありません。今は少し落ち着いてきています。私は彼をサークルの中では尊敬しています。
ですから肉体関係を結ぶ前の状態に戻りたいのです。彼にも友達に戻って接して欲しいのです。
虫が良過ぎるのは判っています。

これはあなたのかなりの身勝手ですね

一度だけの肉体関係
そう決めてしたのなら
後になって悪いことをしたからって
(自分だけ良い人になるなんて)
後悔するなら最初からしないことです

結局あなたは自分の彼も裏切り、彼の家族にも悪いと思い、体を許した彼も傷つけ

一度だけで終わりにする気持ちでいたなら
それを通すべきだったような気がします
連絡を不通などせず

でもここまでした以上せめてそのサークルから去ることだと思います
そして本来の自分の彼との時間にあてたらいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

>一度だけの肉体関係そう決めてしたのなら後になって悪いことをしたからって
(自分だけ良い人になるなんて)後悔するなら最初からしないことです

いいえ。後悔はしていません。後悔しないように一度だけにしたのです。

>連絡を不通などせず

連絡を取るとまた会いに行きたくなったり声を聞きたくなったりする弱いもう一人の私がいるのです。
ですから連絡を遮断しました。

>でもここまでした以上せめてそのサークルから去ることだと思います
 そして本来の自分の彼との時間にあてたらいいと思います

私は自らサークルを去る事はしません。不倫の彼にも来て欲しいのです。でも来ないと思います。
今の彼にはまだ会えません。自分自身に決着がつかないのです。彼を裏切ったのは私です。彼と会ったら本当の事を話してしまいそうで怖いです。

>今後、彼がOKしてくれるならサークルに戻りたいのですが、余りに身勝手でしょうか?

普通の46歳の普通のおじさんが若い20歳の子にHさせてもらえたら
動揺するでしょう。
自分とあなたとの年のギャップと家族なんかのもやもやで
どうしたらいいのか分からなくなるきもちは分かります。

しかも彼の長女より一歳だけ年上のあなたです。
自分はなんだかなぁー?状態に陥っていると思います。

娘よりも一歳しか年が違わないあなたと
Hをした彼にも非があると思います。

あなたの気が済むようにしたらどうですか?

わざとサークルに無理やり戻ってセクシーポーズをとったりして
彼を痛めつけるのも 悪くはないとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

>普通の46歳の普通のおじさんが若い20歳の子にHさせてもらえたら動揺するでしょう。

客観的に皆さんが年の差を指摘しますが、私は感じませんでした。回答頂いた方々が年の差をご意見を
されるので あつそうなんだって感じです。 その時点であまり周りが見えていなかったのかもしれません。 ただそれは重要な事ではありませんし肉体関係を持った事は後悔していません。

>彼を痛めつけるのも 悪くはないとは思います。

自分も十分苦しみましたから、彼も苦しんでいると思いたいです。ですのでこれ以上彼を傷つけたくないです。 普通の友達には戻れないのでしょうか?

普通に接することができないならあなたか彼のどちらかがサークルを

去るしかないんじゃないかな。身勝手なのはあなただけじゃなくて
彼のほうも身勝手だと思うよ。40台後半のいい大人が若い子に
ヤらせてもらっておいて会うのがつらいって恋愛ドラマのヒロインに
でもなったつもりかよ。質問者さんが傷つくのが覚悟の上なら
相手の男も家族を失う覚悟は要ったよ。
    • 0

サークルを去る時期なのかも。

一度だけなんてその場約束でしかない一度許してくれたからとまた・・・と便利な存在になってしまったのだと思います。
これ以上深みにはまれば、社会的制裁を受けるでしょうね。
夫婦関係は法律で守られています。あなたは慰謝料を請求されても文句はいえないのもご存じでしょう?
友人に同じ人がいたら、「もうやめときな・・・」と言うでしょうね~
    • 0

サークルにずっといるのに

一回だけ不倫ということに両者とも同意することは
ありえません。
作り話はやめなさい。
    • 0