プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして 自分は高1(男)です 最近、凄く会いたい中学校の頃の同級生(女)がいます で、多分、その女子のことが好きなんですが…同じ学校の違う女子にも目移りしてるので違うと思いますしかし、最近、夢にもその同級生が出て来るようになってどうしても会いたいです しかし、その子のメアドも知らないし家も知らないしその子のメアドを知っている友人もいません どうやったらその子と会えるでしょうか?

A 回答 (1件)

この内容で思いつくのは、中学校の同窓会名簿をもとに、可能なかぎり知っている人を探すしかないでしょう。

進学した高校とか、元の担任に聞くとか情報源は無いでしょうね。しかし、同じ男として、よく気持ちは判りますが、仮に逢えても、普通こういうケースは既に相手に彼氏がいたり、貴方に興味が無かったりで上手く行かないものです。一時的な熱病みたいなものだと思いますが気の済むまでやってみたら如何でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました