アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアッサーで耳を開けてからどのくらいは耳に入れてなきゃ行けないんですか??

A 回答 (3件)

こんばんは



耳たぶには最低でも1ヶ月ですね
ジクジクしてホールが完成しないようなら1年とか入れないと
塞がる人もいます
    • good
    • 0

私は自分でピアスを針のように尖らし


さしてあけたので2カ月はずさず
毎朝晩消毒をし、くるくるとピアスをまわしていました。
それは穴がしっかりと固定してくれるのをまつためです。
娘はピアッサーであけたのですが一か月くらいで
かわいいピアスに変えていました。

ちなみに私の時はピアッサーなんていいものはなかったです。
消毒だけは欠かさないでくださいね。
それでも時々膿んできたりすることがありますが
あせらず消毒して膿をぬぐい清潔を保ちましょう^^
ピアスははずさないでね。
気をつけてください(^v^)
    • good
    • 0

ファーストピアスは1ヶ月くらい。


その後2~3ヶ月はポストタイプの高いピアスをしておいた方がいいです。
18金とかチタンとかの。
半年くらいたったら、二週間くらい外してても穴はふさがらなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!