dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験人数=1人(今付き合っている人)は損なのか?
私は今21歳で、付き合って2年半になる彼氏(26歳)がいます。
初めての彼で初体験もその人です。
お互いの親に挨拶もしていて、来年には結婚出来たらいいねと話しているところなのですが…。
私はその彼一人としか経験がないので、それを知った周りの人から
「若いのに遊ばないの?もっと色んな男知ったほうがいい。そんなんで結婚したら、あなたが浮気に走る可能性高いよ」等等、言われてしまいました。
彼のほうも、冗談っぽくらしいですが同じようなとこを言われたようです。
私も彼も気にしていませんが、実際そういうことって多いのか気になりました。
経験人数が少なくて、結婚後他の男性を求めて浮気に走るなんて人いるのでしょうか?
逆の場合も聞きたいです。
すごく幼稚な質問だと思いますが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

>経験人数=1人(今付き合っている人)は損なのか?

得です。将来 子宮癌になる可能性が低いからです。

>経験人数が少なくて、結婚後他の男性を求めて浮気に走るなんて人いるのでしょうか?
いっぱい居ます。

でも処女をあげた人と結婚なんて今時 とてもいい話だと思います。
他の人はどんな感じかなぁーって 思うことはあっても
不倫しないで頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

>でも処女をあげた人と結婚なんて今時 とてもいい話だと思います。

彼も、「自分が最初の男でよかった。最後の男になれるようがんばる」と言ってくれています。
がんばるもなにも私もそのつもりなのですが、やっぱりそう言ってくれると嬉しいもんですね^^

回答ありがとうございました。