プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子からイケメンって言われて人気だけど、告白されない人ってもてる人ですか?

A 回答 (3件)

もてる人とイケメンは別

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/05 23:05

違うでしょうね。



イケメンは顔がかっこいいとか良い男と

いう意味だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/05 23:04

イケメン=もてる人ではないと思います。



ただ、その人が「人気だけど」告白されないのだとしたら、とっくに彼女いるよね、と思われているのかもしれませんね。

   
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど… そうかもしれませんね 回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/05 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!