アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の男性(昔の同級生)がいます。再会して二年、ご飯に行ったり旅行(二人きりで三回旅行行きましたが手も繋いでません)行ったり…私から誘う事が多かったですが旅行ま で来てくれたので少なくとも嫌われてはないと思っていました。
しかし最近メールを全然返してくれません。
(元々メール不精でしたが督促するとごめん忙しくて…みたいに返ってきてました。)
ここ一ヶ月で2回程メールしましたが返信ないので、最近忙しい?(仕事が忙しい人の為)と送ってもやっぱり返信なし…
さすがに嫌われたのかと思ってきましたが、この二年、色々な所に旅行行った事とか思い出すとこんな曖昧なまま終わりにするのも腑に落ちません。
一切好きとか言った事ないし、お互い合コン行った話とか今好きな人いないの、とか話すしあくまで普通の友達ってスタンスだったのになんで無視されるのか…彼女出来たならそう言ってくれてもいいし、忙しいなら忙しいと一言返してくれればいいのに…彼の思惑が全くわかりません(;_;)
私もいつまでもこんな関係も中途半端だと思うので告白したいのですがメールも返って来ないようだと…
とりあえず最後に一回会えるまでしつこく連絡してもいいものでしょうか?
ちなみに旅行で私が立て替えてるお金が5千円程あって、後日払うって言われたのですが…私が借りてる方ならそれ口実に誘えるけど貸してる方だから督促もできないですよね(^_^;)

A 回答 (1件)

微妙な関係ですよね。

でも旅行まで行ったなら相手の方も気があると思います。ただ相手の方も迷ってるのかもしれないですね。しばらく間をおいてから直接会って、はっきり聞いてみてはどうですか?質問者さんもいつまでも曖昧は嫌だと思うので、どんな結果でも受け入れる気持ちをもって、正直な気持ちを伝えるのが最良と思います。お金は…忘れましょう(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!