プロが教えるわが家の防犯対策術!

富山市で早朝に過ごせる場所を教えてください。
11月11日(木)早朝5:28に富山駅に到着しますが、当日の予定は9:00~富山国際会議場です。
それで、5:30から9:00まで過ごせる場所を探しています。
当方、女性2人、富山ははじめてで全く土地勘がありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 寝台特急「日本海」号ご利用でしょうか。富山に早朝到着されるのですね。
 過去のQ&Aにもありますが、富山駅周辺で早朝時間をつぶせるところは残念ながらあまりありません。
 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6245552.html
 「地鉄電車・バス1日フリーきっぷ」をお買い求めになって市内電車に乗って時間つぶすというのは…却下ですね。(国際会議場へもフリーきっぷで行けますが。)
 天気予報では、11日あまり良くないみたいですし。
 駅待合室で明るくなるまで待って、天候を見て…といったところでしょうか。散策コースは↓こういったルートが紹介されています。
 http://www.toyamashi-kankoukyoukai.jp/course/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お察しの通り「日本海」で富山入りです。
当方も羽越線沿いの地方都市なので、早朝に過ごせる24時間営業の店舗もほとんどなく、やっぱり富山も…と残念です。

でも、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6245552.htmlは大変参考になります。
ありがとうございました。
同行する友人と教えていただいた情報を参考に時間をつぶす方法を考えようと思います。

散策コースも教えてくださってありがとうございました。
天気に恵まれたら、ぜひ散策してみたいと思います。

お礼日時:2010/11/06 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!