ハマっている「お菓子」を教えて!

「赤いきつね」と「緑のたぬき」
皆様、どちらがお好きでしょうか(^O^)/
私は、「赤いきつね」です。
キツネの甘さが大好きです^^

A 回答 (16件中1~10件)

関東です



赤いきつね!大好き!^^
わたしもキツネの甘さが好きです。
黒い豚カレーも大好き^^
おそばはざるそば派なのでカップめんは好きじゃないです。

今、黒い豚カレーっていう商品名でよかったのか
確認するためにHP見てみたのですが
赤いきつねだけでも
東、西、関西、北海道とあるんですね!
西と関西は何が違うのでしょうかね。

http://www.maruchan.co.jp/products/brand/list.ph …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キツネの甘さ、黒い豚カレー、ざるそば派は私も、全く同じですよ(^-^)
どれもおいしいですよね^^
HPからの情報まで、ありがとうございます^^
西、関西、関東、北海道まであるのですか!驚きました^^;
nekorisuto様、HPなど、詳しいご回答ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2010/11/07 09:53

 どちらも食べますが、どちらかなら「緑のたぬき」。


 天ぷらが良いですね。

この回答への補足

アンケートなので抽選でベストアンサーを決めさせていただきました。申し訳ありません。
皆様ご回答ありがとうございました^^

補足日時:2010/11/09 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もどちらも食べます^^
緑のたぬきの方が、食べた回数少ないのですが、おいしいですよね^^
gooabc様、ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/07 21:56

きつね。



北海道出身、関東在住。きつねうどんは赤いきつねで以外食ったことなし。

おあげの甘じょっぱさが絶妙。出汁と塩分の調和がとれた関西バージョン食べたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もキツネ派ですよ^^
揚げの味付けは絶妙ですよね。
関西風が一番好きです^^おいしいですよ。
asobizuki様、ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/07 21:54

赤いきつねが好きです。


関西在住の関西人なんですが、あの甘いお揚げと言いおだしと言い大好きです。

おだしは全部飲んだら塩分の摂りすぎとはわかっていてもついつい飲んじゃいます(笑)
お餅の入った『力もちうどん』もあったような気がします。

お湯を沸かすだけであの美味しさ、便利です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は関東ですが、関西風の味が大好きです^^
あげとだしとてもおいしいですよね。
お湯だけであそこまでおいしいとは感激ですよね^^
marucheese様、ご回答ありがとうございました(^^♪

お礼日時:2010/11/07 18:36

赤いきつねですかねぇ。

美味しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのおいしさは、素晴らしいと思います^^
theworld4様、ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/07 10:16

「赤いきつね」です!但し、濃い味好みの関東人なので、関西版は口に合うかは分かりません・・・。

「白い力うどん(?)」も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、関西風が好きです^^味が、薄めですよ。
「白い力うどん」?は、食べた事ありませんが、見た事はあります。おいしそうです^^
coule23様、ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/06 23:56

赤いきつねです。


平べったい麺のモチモチ感もスープも大好きです。

緑のタヌキは 天かすだったら赤いきつねと同じくらい好きかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麺が、たまりませんよね^^
天かすなら、シンプルで、また良いかもしれませんよね。
hotaru_1様、ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/06 23:53

緑のたぬきの方が好きです。


今は名古屋に滞在中ですが、関東風味なので困っています。
ダシが濃くて赤いきつねはとても食べられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、濃い味は苦手です。
関西風味が好きです。
yasuhiro1967様、ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/06 23:51

緑のたぬきです。


天ぷらがグズグズになったのが美味しい。
きつね揚げは確かに美味しいけど、麺全体としては味が足りないと思ってしまいます。

どん兵衛派なので、あまりマルちゃんは買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、天ぷらのグズグズした感じがお好きなのですね^^
「どんべい派」という選択肢も必要でしたね。
docomof08様、ご回答ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2010/11/06 23:49

蒼いうさぎです。




食したことないのですが、気分がハイになってラリラリするそうです。
「「赤いきつね」と「緑のたぬき」」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像見た瞬間、大笑いしました(^○^)不気味なパッケージです。。。
絶対食してはいけませんよ~(+o+)
osiero-boo様、面白いご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/06 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!