プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこのブランドですか?タグに「cheer rain」

先日とても素敵なコートを見て、どこのものか知りたくて調べているのですが・・・分かりません。
そのコートはお店で見たのではなく、上着や荷物を預けていた場所で見かけたものなんです。
首の後ろのタグに「cheer rain」とあったような。
知らない人の持ち物なのでしげしげ見るわけにもいかず。
うろ覚えなので若干ちがうかもしれません。

いつまでも気になってしまっています。
どこのですか?と聞けばよかったです。
本当に本当に素敵なコートだったんですよ。

そして今に至ってはもう、手に入る入らないではなくて
そのコートを作り出したお店が知りたくなる始末。

・明るいキャメル色のメルトンのコート
・たしかスタンドカラーで、ネック部分は細い革ベルト2本がついていました。
・パッと見でも仕立てがよい感じです。
・タグに「cheer rain」←うろ覚えですが
・シンプルであり、大人っぽい。

系統としては大人のセレクトショップっぽいかなあと思いました。
(シップスとかジャーナルスタンダードとかアローズあたりやトゥモローランドなど)
なにかご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。
本当に本当に素敵なコートでした!

A 回答 (1件)

それは気になりますね!私も昔探し求めていた服を着てる人を見た時、追いかけてどこのか聞いたことがあります。

聞かなかったらずっと探せなかったと思います…!
Cherr←Cher(シェル)ではなさそうですか?最近Cherけっこう流行ってるんでもしかしたらと思ったんで一応書き込みしてみました。(Cherのロゴ柄のトートバッグで有名なブランド)

参考になりそうに無くて申し訳ない…。見つかるといいですね!!絶対見つかって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
わたしにも、追いかけて聞きにいく勇気があれば。

はい、そう言っていただけてうれしいです!

お礼日時:2010/11/11 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!