これ何て呼びますか Part2

調子に乗ってる中国人への裁きを!?

冗談抜きでこいつらつぶすべきでは?
我々の将来が危ういでしょう。
考えられる脅威は早いうちに滅するべきでは?
やられる前にやってしまうべきでは?
手始めに目の周りにいる忌々しく無駄に存在する中国人を。
中国に見せ付けてやらないといけませんね。

A 回答 (13件中11~13件)

中国人というと全てのと誤解を与えてしまいますよ。


諸悪の根源は中国共産党の政府やそれに操られて動いている
実行犯の尖兵たちです。
典型的な例では北京五輪の時に聖火が長野を通ったときに日中双方のデモが
ありましたが召集された中国人の留学生が取材された時に、周りに聴いてるやからが
いないと思ったのか本来はこんな事しても仕方がない軍人もどきが日本まできて
聖火を守って走るなんておかしいと発言した後に、共産党の回し者のような
中国人がその留学生の肩を捕まえて余計な事は言うなと脅していましたが、
一般の普通の人たちも多くいます。
中国共産党を世界中から警戒の目を向けないといけませんな。
    • good
    • 0

そういう短絡的思考は中国人の反日デモをしている人と同じです。



ぶっちゃけ、軍事力でもマンパワーでも経済力でも政治力でも日本は適いません。
悔しいですが、それが現実です。
中国の手のひらの上で、なるべく賢く立ち回るしかないのです。

インターネットで中国の悪口を言うだけでは何も出来ませんよ?
    • good
    • 0

報道のみでしか知ることがない人々は「全ての報道が真実のみを伝えているのではない」ということを既に知っていますので、その主張に賛同することはできません。


貴殿が報道以外に何らかの情報ソースを持っているならここで提示すべきと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報