プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーイズラブコミックのタイトルが思い出せなくて困っています。

以前投稿させていただいたのですが回答がつかなかったので再投稿します。
ネットで色々検索はしてみているんですが該当するものは見つかりませんでした。
宜しくお願いします。

覚えていることが少ないのですが、
キーワードになるのは、「元カノの弟」と付き合う話ということです。
あとは、その元カノと分かれた理由が主人公はわかっていなかったか勘違いしてたかだったんですが、話の終盤になって弟から真実が明かされます。
曰く、男女ともに人気のあった主人公が、クリスマス(もしくは彼女と同じ誕生日とかだったかもしれません)にもらってきたプレゼントが彼女がもらったプレゼントより多くてプライドが傷ついたとかなんとか。
確かデートに行くのにもらったプレゼントをそのまま持ってきていた、ってエピソードだったと思います。

あとは、主人公と弟がデートしているときに元カノに再会するシーンもあったかと。

ちなみに「ねぇ、先生」ではありませんでした。

A 回答 (1件)

王子さまは誘惑する

ではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
しかし残念ながら私が探している作品とは違うようでした。
アマゾンで確認したのみですが、小説ですよね?
この作品にも同じエピソードがあるのでしょうか。
ひょっとしてコミック版がでてるのかなと思ったのですが見あたらなかったので…。