アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦生活についてなんですが、終わった後、もの凄く虚しく悲しい気持ちになります。

結婚して7ヶ月目です。
週2回程ですが、全て私が誘ってます。
私が誘わないと全くなくなると思います。

私が誘って、奉仕して、そして私への前戯はなく即挿入。
痛いし心は悲しいです。

実は何度か旦那に言った事があります。
悲しい。寂しい。と・・・。

あまり変化はありませんでした。

昨日、私は口内炎が出来てたので私からの前戯は断ったんです。(手ではしました)
そしたら、即挿入だけで旦那がイッておしまい。
触る事もキスすらなかったです。

さすがに心が折れました・・・。

旦那に「もう嫌だ。あなたのHには愛を感じない」と実は言いました。
聞いてるのか聞いてないのか、最後は抱きしめても貰えず、マンガを読み始め私は寝ました。

もうHしたくないです。
実は子供が欲しくて頑張ってましたが、こんな内容スカスカで出来たらその子も可哀想かな?って最近思い始めてきました。

旦那に言うのは凄く勇気がいったんです。
それすら分かってもらえず、言っても全く改心が無い。

それ以外はいい旦那です。優しいし。頼りになります。
ただ、私はHはただの欲求解消や子作りとは考えてないんです。
愛情の確認やコミュニケーション。愛情表現の一つと思ってます。
それをこんな物扱いを受けて、人間としてもショックです。

もう一度旦那に言うべきでしょうか?それとも、もう私からは誘わず黙っていた方がいいのでしょうか?
そして、旦那から誘ってきた時に拒んでいいでしょうか?理由を聞かれたら言うつもりです。
しかし、自分から言うのはもう精神的にしんどいです。改善されなかった時、すごく辛いです。(辛かったです)

正直もう、旦那の体を求める気力がありません。
だから、私からはきっともう求めないです。

A 回答 (11件中11~11件)

pizon19兄ちゃんです。

再回答させてもらうけど、いいべか?

aaa1104さんの気持ち、俺は男だけど、よ~く解る。したっけ、セックスレスになれば、尚更辛くなるのは、aaa1104さん、あなたでないかい?今まで旦那に小出しに訴えてきたのはよ~く解った。したっけ、旦那も辛いと思うよ。セックスだけが愛の表現でねぇべさ。そりゃセックスは夫婦間にとっては大事な事だぁ。でもな、他に愛情表現なんて幾らでもあると思うぞ、俺。俺はそれが見つけられなかった。俺は今でも正体が解らない。けんどな、新婚7ヶ月だべさ。そう思うにはまだ早いと思う。aaa1104さんだってそんな事でギクシャクしたくねぇべさ。まだ新米夫婦だぁ。話し合えば、きっと解る。男は見栄っ張りだから、上手く表現できないだけなんだ~。そこを加味して、よっく訴えな、自分の本当の気持ちを。男っておかしな生き物で「いたわられたら傷付く」んだよ。男はみんな見栄っ張り。勿論poizon19兄ちゃんも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度目のご回答ありがとうございますm(__)m

お礼の返事が遅くなり、申し訳ございません(>人<)

実は昨日、旦那に言えそうな雰囲気だったんで言いました(>_<)

すると、旦那は
「ごめん。実は、この頃子作りの事を考えてるお前を見てて、自分は種だけ?って思って気持ちが萎えてた。誘ってくるのも排卵日だからかなって思っちゃって・・・。」
と・・・。

私の誘い方も悪かったんだと反省してます。
不妊治療中で、確かに今日排卵日だよ!とか言ってました。

愛の無い言葉を私もかけてたのかもしれません(:_;)
旦那と話し合って、子作りに専念するのは休憩することになりました(*^_^*)
病院も少なくとも今年は行きません!

赤ちゃんを見ると、やっぱり欲しいって思っちゃいますが、旦那との絆が第一優先ですよね(^^)

ゆっくり、進もうと思いました。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/11/12 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!