中小企業の働き方改革をサポート>>

夫婦生活についてなんですが、終わった後、もの凄く虚しく悲しい気持ちになります。

結婚して7ヶ月目です。
週2回程ですが、全て私が誘ってます。
私が誘わないと全くなくなると思います。

私が誘って、奉仕して、そして私への前戯はなく即挿入。
痛いし心は悲しいです。

実は何度か旦那に言った事があります。
悲しい。寂しい。と・・・。

あまり変化はありませんでした。

昨日、私は口内炎が出来てたので私からの前戯は断ったんです。(手ではしました)
そしたら、即挿入だけで旦那がイッておしまい。
触る事もキスすらなかったです。

さすがに心が折れました・・・。

旦那に「もう嫌だ。あなたのHには愛を感じない」と実は言いました。
聞いてるのか聞いてないのか、最後は抱きしめても貰えず、マンガを読み始め私は寝ました。

もうHしたくないです。
実は子供が欲しくて頑張ってましたが、こんな内容スカスカで出来たらその子も可哀想かな?って最近思い始めてきました。

旦那に言うのは凄く勇気がいったんです。
それすら分かってもらえず、言っても全く改心が無い。

それ以外はいい旦那です。優しいし。頼りになります。
ただ、私はHはただの欲求解消や子作りとは考えてないんです。
愛情の確認やコミュニケーション。愛情表現の一つと思ってます。
それをこんな物扱いを受けて、人間としてもショックです。

もう一度旦那に言うべきでしょうか?それとも、もう私からは誘わず黙っていた方がいいのでしょうか?
そして、旦那から誘ってきた時に拒んでいいでしょうか?理由を聞かれたら言うつもりです。
しかし、自分から言うのはもう精神的にしんどいです。改善されなかった時、すごく辛いです。(辛かったです)

正直もう、旦那の体を求める気力がありません。
だから、私からはきっともう求めないです。

A 回答 (11件中11~11件)

新婚ホヤホヤでしかもHは週に2回。

独身の私には羨ましい限りです。私、×1ですが、元妻から求められた事は結婚生活10年の中で1度もありませんでした。全部、私から。それも元妻は「入れてもいかない」体質で、奥まで入れたら「痛い!」でダメ。私がクリを刺激すれば元妻はイクんです。それからすぐに挿入されるのが好き、と言われ毎回このパターン。何か愛情も感じませんでした。放っておけば、元妻から誘ってくるかな?と思って2ヶ月ほど放置した事もありましたが、それでもダメ。夜の夫婦生活が面倒な様でした。だから、何となくaaa1104さんの気持ちは理解できます。

>もう一度旦那に言うべきでしょうか?それとも、もう私からは誘わず黙っていた方がいいのでしょうか?

=言わなければ「セックスレス」になってしまう可能性があります。もう1回言った方が良いでしょう。本気で感情を込めて懸命に訴えれば、旦那もわかってくれると思います。

>そして、旦那から誘ってきた時に拒んでいいでしょうか?理由を聞かれたら言うつもりです。

=それも「セックスレス」の原因にもなります。誘われた時は素直に喜びを表せば、旦那も「こんなに喜んでくれるんだぁ」と思い改心すると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

セックスレス。はい。覚悟の上です。

旦那の事はHがなくても愛しています。
ただ、コミュニケーションや愛情表現として積極的に行なってきました。
きっと、旦那もHが面倒なのかもしれませんね。

心がもう話すのが嫌になってきてます。
勇気を出して、小分けにですがその都度訴えてきたんです。
泣きながら訴えた事もあります。

セックスレスになれば離婚の確率も上がるとはよく聞くので避けたいのですが、どうも心が枯れました・・・。

話すのもタイミングすら分かりません。どうやって話せばいいのかももう分からなくなってきました。
だったら、一層セックスレスになれば反対に楽かな?って思いますが今より辛くなるのでしょうか?