プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近夫のケータイを借りて調べ物をしようとして、ブックマークを開いたところ、一番上にアダルトサイトのタイトルがありました。前に開いたものかと思ったのですが、ラストURLを見たら全部アダルトサイトでした。夫は毎朝トイレにケータイを持って行っているので、そこで見ているのだと思います。毎日アダルトサイトを見るということは、私に魅力がなくなってしまったのでしょうか(x_x;)?結婚して一緒に住み始めて、まだ3ヶ月半しか経っていません…。前からの習慣だったのか、今始まったのかも分かりません。それでも、私に対する夫の態度は変わりないと思います。私が気づいてないだけなのかな?それを発見した時にショックで夫に冷たくしてしまいました。その時は、夫に『最近俺のコト嫌い?』と聞かれ、つい泣いてしまいました。夫はまだ20代前半だし、アダルトサイトを見るのは仕方のないことなのでしょうか?教えてください。誰にも相談できないのでお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

仕方のないことです。

許してあげてください。
    • 0