プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットセキュリティを入れました。
ヤフー掲示板に書き込みしようとしたところ、書き込みできませんでした。その際
「オンラインであることをブラウザ上で隠す(?)ことが原因のようです」といったような意味のものが出ました。
シマンテックサイトで探したのですが、対処法が見つけられませんでした。
何か教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

こんにちは。



Yahoo掲示板の場合は
ノートンに
「messages.yahoo.co.jp」
を許可させれば書き込めるようになります。

詳しくは下記サイトを参照して下さい。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
(Yahoo!掲示板に書き込みができない)

なお、上記はNorton Internet Security2003の場合です。

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
シマンテックサイトはなかなか目的のサポートページが見つけられません。
おかげさまで解決することが出来ました。

お礼日時:2003/08/19 00:59

私も同じ現象が出ました。


Nortonをお使いでしたら、セキュリティソフトのマークを右クリックし、
ソフトを無効にしてから書き込めば、大丈夫でしたよ。
無効にした後、また有効にしておくのを忘れないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
そうですね。私も一回はそうしました。
しかし知恵のないやり方だなーと思って。(>_<)

お礼日時:2003/08/19 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!