プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、こんにちは。
ファッション雑誌を探してます。

↓のお店に一目ぼれして、個性派な森ガールさんにあこがれてます。

 http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/

森ガール系の本をおすすめいただけると思うのですが、

 ・月刊誌
 ・上記URLのお洋服に近い、もしくは合うものが中心
 ・いわゆる「プチプラ」なものが中心

こんな雑誌がないかなと思ってます。
いちばん近いかも?というものがあればお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、森ガールやってます^^



基本的に、森ガールの雑誌は不定期なので月刊誌は少し厳しいかと思います。

近いとしたらspoonですかね、別冊spoonで森ガール特集をやったりします。

あとは、森ガールe-MOOK (イームック)や森ガールValonをみてみるといいかもです。

森ガールはSM2やフランシュリッペなどが有名なのですが、プチプラとは言えないかもですね。

RIO系列のen faceなど、お手頃で可愛い洋服が手に入ると思いますよ^^

よければ、参考にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます!

やっぱりそうですよね…森ガール色が強いとなると、今現在の月刊誌では合わない部分も多いのかなと思い直しました><
ファッション初心者なので月刊の方が勉強になるかなということと、ナチュラル系のアイテムやコーディネート&プチプラなカジュアル系のものも上手に取り入れなくてはと思っての質問でした。

alice0202さまにご意見いただけたことで、森ガール系の本を参考に、プラスアイテムはお店(オンライン上のお店を含む)で探していこうと思えました。

おすすめいただいたご本やお店もとても参考になると思います、先輩からのお墨付きというだけですごく心強く思えますので…♪

本当に本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/11/13 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!