プロが教えるわが家の防犯対策術!

全開催、全レースの予想や馬柱のある新聞・ウェブサイトってありますか?
普通の競馬新聞だと、表開催全レース+裏開催メイン3レースとかですよね・・・?

A 回答 (5件)

関東地区では「1馬」「馬三郎」が全レース対応です。


関西では…どなたかお願いします。

ネットでは「netkeiba」でしょうか。
ただ、あそこの印はいまいち信用できませんが…。

参考URL:http://www.netkeiba.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「1馬」と「馬三郎」がそうなんですか。
全部というのは、3競馬場の全レース、つまり36レース分載っているということでしょうか?
「エイト」と「勝馬」しか見たことがなかったもので・・・。

>netkeiba
確かにそうですね。 (^^ゞ

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 21:32

競馬ブックのFAX新聞とか。

ちょっと割高になりますけど。でも、簡易馬柱でいいのでしたら、スポーツ紙のほうが専門紙よりもいいかもしれません。大抵のものなら全場載ってます。中京地区での話ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>スポーツ紙のほうが専門紙よりもいいかもしれません。
そうなんですか。値段も高くて情報量もさして優っていないのなら、買う価値がないですね。

FAX新聞、考えてみたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 21:34

 競馬ニホン(

http://www.keibanihon.co.jp/ )、日刊競馬( http://www1.sphere.ne.jp/nikkeiba/ )、勝馬( http://www.kachiuma.co.jp/ )も競馬ブックと同様なサービスをやっています。
 競馬新聞関係でなければ、JRDB( http://www.jrdb.com/ )も、有料ですが全レースの馬注があります。

参考URL:http://www.keibanihon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、たくさんのところがやっているのですね。
いろいろ検討すると楽しそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/20 09:06

馬柱のみで良ければ、やはり本家本元「JRA-VAN]でしょう。


やり方によっては、かなり詳しい分析が可能です。

尚、時期は忘れましたが、そう遠くない将来、中央競馬の全レースが、WINS、競馬場で買えるようになるそうですので、そうなったら、各専門紙/スポーツ紙が対応すると思います。

参考URL:http://www.jra-van.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

馬柱だけでなく、記者の分析や主観たっぷりの予想があったほうがベターなんですが、本家本元とあっては凄いデータベースが待っていそうですね。

>そうなったら、各専門紙/スポーツ紙が対応すると思います。
そうなんですか?!楽しみです。

お礼日時:2003/08/21 17:36

参考URLは予想ではありませんが、個人の方ががんばって馬柱作ってくれてます。




↓これはメインの馬柱です。
http://www.nikkei.co.jp/keiba/index.html

参考URL:http://umanari.pobox.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なんと。
個人でやっているのですか!凄い方ですね!
ぜひ参考にさせていただきたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!