全開催、全レースの予想や馬柱のある新聞・ウェブサイトってありますか?
普通の競馬新聞だと、表開催全レース+裏開催メイン3レースとかですよね・・・?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

関東地区では「1馬」「馬三郎」が全レース対応です。


関西では…どなたかお願いします。

ネットでは「netkeiba」でしょうか。
ただ、あそこの印はいまいち信用できませんが…。

参考URL:http://www.netkeiba.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「1馬」と「馬三郎」がそうなんですか。
全部というのは、3競馬場の全レース、つまり36レース分載っているということでしょうか?
「エイト」と「勝馬」しか見たことがなかったもので・・・。

>netkeiba
確かにそうですね。 (^^ゞ

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 21:32

参考URLは予想ではありませんが、個人の方ががんばって馬柱作ってくれてます。




↓これはメインの馬柱です。
http://www.nikkei.co.jp/keiba/index.html

参考URL:http://umanari.pobox.ne.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なんと。
個人でやっているのですか!凄い方ですね!
ぜひ参考にさせていただきたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 17:39

馬柱のみで良ければ、やはり本家本元「JRA-VAN]でしょう。


やり方によっては、かなり詳しい分析が可能です。

尚、時期は忘れましたが、そう遠くない将来、中央競馬の全レースが、WINS、競馬場で買えるようになるそうですので、そうなったら、各専門紙/スポーツ紙が対応すると思います。

参考URL:http://www.jra-van.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

馬柱だけでなく、記者の分析や主観たっぷりの予想があったほうがベターなんですが、本家本元とあっては凄いデータベースが待っていそうですね。

>そうなったら、各専門紙/スポーツ紙が対応すると思います。
そうなんですか?!楽しみです。

お礼日時:2003/08/21 17:36

 競馬ニホン(

http://www.keibanihon.co.jp/ )、日刊競馬( http://www1.sphere.ne.jp/nikkeiba/ )、勝馬( http://www.kachiuma.co.jp/ )も競馬ブックと同様なサービスをやっています。
 競馬新聞関係でなければ、JRDB( http://www.jrdb.com/ )も、有料ですが全レースの馬注があります。

参考URL:http://www.keibanihon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、たくさんのところがやっているのですね。
いろいろ検討すると楽しそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/20 09:06

競馬ブックのFAX新聞とか。

ちょっと割高になりますけど。でも、簡易馬柱でいいのでしたら、スポーツ紙のほうが専門紙よりもいいかもしれません。大抵のものなら全場載ってます。中京地区での話ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>スポーツ紙のほうが専門紙よりもいいかもしれません。
そうなんですか。値段も高くて情報量もさして優っていないのなら、買う価値がないですね。

FAX新聞、考えてみたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 21:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q全レースが載ってる競馬新聞は?

開催中の全競馬場の全レースが載ってる競馬新聞ってありますか?

Aベストアンサー

もしあなたが関東圏にお住まいなら,前の人が薦めている「馬三郎」をご利用されるといいと思います。しかし,それ以外の地域にお住まいで「馬三郎」を入手できない場合は,netkeiba.comの「Mynet競馬新聞」のご利用をお勧めします。1ヶ月500円で利用できます。

参考URL:http://www11.netkeiba.com/index.html

Q夕方に買える新聞。

関西に住んでいる競馬は初心者の方です。

いつもは、大スポを日曜日の朝に買って予想をしていたのですが、今週からクラシックレースなど始まるので土曜日の夕方~夜に新聞を購入したいと考えております。

ネットで調べると大スポは土曜日夕方から購入できるようですが、この際、他の新聞も全部前日から購入できるのでしょうか?

(大スポ・競馬新聞しか前日から購入できないのでしょうか?)


あと、よく見られますが、皆様は新聞は一つしか買いませんか?
前日に○○新聞・日曜日の朝に○○新聞という購入される方もいるのでしょうか?
競馬の新聞について教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

元々、大スポは夕刊紙ですので新聞の日付の前日夕方に駅やコンビニ等に並びます、ですから今まで日曜日の朝に購入されていた大スポは前日の夕方から発売されていたものです。同じようにスポーツ新聞でも夕刊紙(ゲンダイやフジ等)は日付の前日の夕方から購入出来ます。ちなみに競馬専門誌も前日購入可能ですが、前日購入出来る新聞の記事は締め切りの関係で前々日までの取材によって構成されています、ですから馬のレース前日までの最新の情報も知りたいのであれば、レース当日の日刊紙(サンスポ・スポニチ・ニッカン等)も併せて読むといいでしょう。

Q明日、28日レースのスポーツ紙はいつ買えば?

28日に東京競馬場に行く初心者の者です。
レース予想は東スポなどスポーツ紙を買うつもりなのですが、27日今日発売のスポーツ紙を買えば良いのでしょうか?それとも当日発売のスポーツ紙を買えば良いのでしょうか?
初めてなので解りません。
教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

一般のスポーツ新聞(日刊スポーツ、スポニチ、デイリースポーツなど)であれば、当日で大丈夫です。

競馬専門誌の場合、前日に翌日の出馬表を載せたものを発売していますが、一般のスポーツ紙は、土曜発売の新聞には土曜日の出馬表が、日曜発売の新聞には日曜の出馬表が掲載されています。
ですので、27日に一般スポーツ紙を購入しても、28日の出馬表は載っていません。

Q競馬のボックスって?

先日初めて競馬を見に行ったら馬券で「ボックス」っていう買い方がありましたが、意味が判らないので買えませんでした。どんな馬を当てるのでしょうか?詳しい方教えて下さい。 また、馬連や枠連に対してどのようなメリット、デメリットがあるのですか?

Aベストアンサー

馬連で説明します。
買いたい馬が3,4,8,9番だとします。
でどれも甲乙つけがたいの全ての組み合わせを買いたい。
そんなとき「ボックス」の登場です。
3,4,8,9の4つをマークするだけで
3-4,3-8,3-9,4-8,4-9,8-9
と計6通り一気に買えます。
メリットはマークする手間が省けること。
デメリットは金額が均一でしか買えないこと。
あと頭数が増えると点数も増えるので(5頭ボックスだと10点)窓口で
あわてないようあらかじめ購入金額を確かめた方がいいでしょう。
ちなみに今週はじまる3連複、連単でもボックスはあります。


人気Q&Aランキング