プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイマイルの特典旅行でキューバのハバナまで行く予定をしていたのですが、スカイマイルではキューバまでの手配ができないことがわかりました。そこで成田からカンクン(メキシコ)までは、スカイマイルの特典旅行でチケットを発行し、カンクンからハバナ(キューバ)までは自分で(もしくは旅行会社を通して)チケットを手配するつもりです。
そこで、質問ですが、利用する航空会社は特典旅行も自己手配の分もアエロメヒコを利用するのですが、復路においてハバナの空港で成田までのスルーチェックインは可能なのでしょうか?通常は2つにチケットが分かれていても、スルーチェックインは可能だと思うのですが、今回は片方がデルタ航空発券の特典旅行という事情なので、ちょっと心配です。

尚、この質問いついてはほぼ同じ内容で中南米エリアのカテゴリでも質問をしていますが、より多くの人の意見を聞きたいと思い重複してこのカテゴリでも質問させて頂いております。

A 回答 (2件)

多くの人の意見を聞くよりも、航空会社にでも聞く方が早くて確実じゃなイカ?

• 0

というより、より多くの人の意見を聞きたいと思い重複してこのカテゴリでも質問するのは、同一内容の質問を繰り返し複数投稿することになり明らかなマルチポストで削除の対象でしょう。

だいたい、多くの人から意見から聞くのは、質問者さんにいくつかの選択枝がある場合では?この質問の場合は正解は一つのはず。ならば航空会社とは何ら関係のないこんな質問箱に聞くよりも、航空会社に問い合わせするのが一番正確で間違いないのではないでしょうか。
    • 0