dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

税金が高くて医療費などがタダな国はどこでしたっけ?

A 回答 (3件)

スウェーデンなど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/02/11 18:20

医療費無料はキューバなどですね

    • good
    • 1

イギリスが、そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!