ショボ短歌会

此れ>http://www.shufoo.net/sh/s1/deliveryTop.jsp
知ってますよね?、優れものですよー
イオンモール&ネットスーパー&コンビ二&百円ショップ&デパート&〇〇
コラボレーションが最高でしょうねー
どう言う物が貴方は入用ですか?
教えて下さい、貴方の考えを・・
お願いします

A 回答 (2件)

>此れ>

http://www.shufoo.net/sh/s1/deliveryTop.jsp
知ってますよね?、優れものですよー
イオンモール&ネットスーパー&コンビ二&百円ショップ&デパート&〇〇
コラボレーションが最高でしょうねー
どう言う物が貴方は入用ですか?
教えて下さい、貴方の考えを・・


          ↓

溢れる情報の中から取捨選択・トリミングしたりクローズアップしたり、真贋を長短を見切るのも自己責任&自力分析から、TPOで5W1Hで、今or将来の備えに有為有用な物・お得情報をチェックし、発見的購買を目指してます・・・
ご案内の件も、その中の1コンテンツであり、その時のヒントや素材であり、どう対応・チョイスするかは、あくまでも自己中で行動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、一般人からしても、世の中、良くなって欲しいと言うのが主旨です
今はそれぞれがバラバラ過ぎると思っています
コンビ二では此れを買おう、スーパーでは此れだな・・
そう言う住み分けの時代を望むからです
全体が発展していく、それが良いと思っています、それだけですよ
回答有難うございます
閉めますね

お礼日時:2010/11/14 07:50

商売用のアンケートはだめですよ。


そんなもの許容してたら収拾がつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は商売人では有りません、一般人です

お礼日時:2010/11/14 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!