電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雑誌でちらっと見たのですが、固さやカバー力など教えてください!

A 回答 (2件)

 こんばんは


私は使ったこと無いのでお答えできませんが、コスメのクチコミサイトで使用感を推測できると思いますよ@
 
 アドレス載せておきますね(^^)

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?brand …
    • good
    • 0

他のコンシーラーを使ったことがないのですが、


スティックですので、適度な固さがありますが
肌に固まって残ったりはしませんよ。
カバー力はばっちりとまではいきませんが、
コンシーラーってこんなものかなという感じです。
私はハイライトとして使っているので、
そこまでカバー力は求めていませんが、
肌が明るくなるので好きです。

#1の方もおっしゃっているように、アットコスメでクチコミを見るといいと思います。
私もこのクチコミを見て、買おうときめました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!