街中で見かけて「グッときた人」の思い出

先日、風邪ひいちゃったので、肉食しなければと、
ステーキを焼いたら、あまりにお肉がおいしくて、御飯を1.5合も食べちゃいました!(^^;)
おかげで風邪治りましたけど。。。

久々に「食った食ったあ!」って感じでした。

ちなみにケンタッキーだと4個くらいで同上となります。
ビッグマックだと2個でうっぷ。。。
回転ずしだと5皿で打ち止めです。

あなたの最近の「食った食ったあ!」っていう感じになった食べ物と量を教えてください♪
たまには、えーい!って感じで食べたいですよね^^

A 回答 (5件)

最近食った~と思ったのは、


先週、立ち食いの、天玉そば大盛り(そば1.5玉に小さな野菜かき揚げ一個に卵一個)、ミニ牛丼(ご飯1合弱、肉少し)、
食べ終わって小腹が空いたので、ラーメン専門店で特盛(麺3玉)食ったときかな?

それか、ちょっと前ですが、茹でる前の麺で1kgかな。
つけ麺店で100g単位で増量出来たので、今までどのくらいと聞いたら800gが最高と言われたので1kgに挑戦したことがある。

どっちが多いかは不明。
カロリー的には前者の方が多いのかな?

元々大食いだし、白米だけでも、普通の状態で一升は平気で食えますよ、経済的にやらないだけですけど。

そのせいで、30後半で糖尿になりましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白米だけでも、普通の状態で一升<

それはすごすぎます!ギャル曽根ちゃんとはりあえますね!
ちょっと別世界な感じがしました。上には上があるんですね。

ご回答ありがとうございました。(^^;)

お礼日時:2010/11/15 10:20

先週、家族で行った浦安ブライトンホテル22階「鉄板焼 燔」!!



レインボーブリッジはろくに見ないで、増量してもらった(私と息子だけ)ステーキと魚介類、追加の伊勢海老で久しぶりに「食った食ったあ!」って言っちゃいました。

喫煙者なので個室使わせてもらったの併せて大満足でした。(^^)v

参考URL:http://www.ozmall.co.jp/dinner/0090/
「最近「食った食ったあ!」っていうのを教え」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうです。
ごちそうさまでした。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 10:25

私の場合パフェです♪2日連チャンで食べにいきました(^-^)♪全然 今でも食べれますがね~。

近くにあった巨大パフェとか扱ってる店 なくなっちゃったんでさみしいです、ジョッキパフェとかもっと食べとけば良かったなあ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイーツ系ですか。ちょっと深みにはまると
体重いきそうなので私には手が出せませんが。でも
たまにはおもいっきし食べてみたいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 10:23

こんばんは、



参加いたします。

最近食ったと思うのは
近所のステーキハウスで
1ポンドステーキ(420g)レア+サラダ+チョリソ+ライス

ですね、

当分肉はいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

420gの牛ちゃんですか!食べてみたいです。
むちゃくちゃ元気でそうですね!
ほんともう肉なんか見るのもいやになるかも(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 10:21

やっぱり「焼肉」ですかね?。


不思議と焼肉は量を食べられるんですよね…不思議です。

豚ロース1人前、豚カルビ1人前、ホルモン2人前、白飯どんぶり1杯、キムチ1皿、焼きニンニク5個、それとノンアルコールビール1本、か?。
そうそう、食後の「ソフトクリーム」!…あれが美味い!。
焼肉食べた後は、幸せな気分になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ド焼き肉、いいっすね♪私も大好きです♪
ほんとご飯何杯もいけますよね。太りそうだから、
ソフトには手を出しませんが。。。でも食べたいなあ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報