電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そうめん・冷麦などを食べる時に、他におかずが欲しいと思うのですが、

1.みなさんはどのようなものを付けていますか。
2.それらは、直接食べますか。麺つゆにつけますか。麺と一緒に食べますか。

お教えいただけると幸甚です

A 回答 (15件中1~10件)

1.みなさんはどのようなものを付けていますか。


→ノリ、ネギ、生姜 です。

2.それらは、直接食べますか。麺つゆにつけますか。麺と一緒に食べますか。
→必ず麺つゆにつけて、いただいています。
    • good
    • 0

1:きゅうり


2:直接食べます
    • good
    • 0

天ぷらですね。

麺つゆにかけたり、普通に塩をかけてみたりいろいろです。
    • good
    • 0

天ぷら、掻き揚げ、ですかね。


どっちでもいけますが。
残り物をつゆで食べることもよくします。
    • good
    • 0

天ぷらと卵ですねああ、めっちゃ食べたい


めんつゆにつけます。
    • good
    • 0

1天ぷら、生卵。


2つゆにつけます。
    • good
    • 0

かき揚げや天ぷら、焼売、餃子などを提供する事が多いですよ。


めんつゆにつけて食べてますね。
    • good
    • 1

そうめんや冷麦がサッパリしているので、逆にコッテリがいいです。


例えば、ちくわ天やイカ天があったらいいですね。
たぶん麺つゆにはつけずに直接かも知れません。
麺つゆにつけると油が浮きますね。それが何となく嫌です。
    • good
    • 1

ひやしゃぶです。



ゴマだれで食べます。めんつゆとは別々です。
    • good
    • 0

もやしやキャベツなど茹でた野菜、麺つゆにつけて食べます。


それだけ…基本麺喰いなんで主は麺類です。
夏場は2日に1回の割合でコレが出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!