プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「チャンス」が終わり、裁判員が、子供を死なせた親を裁くことに悩むドラマが、第1回目は放送されたと思います。
私は第1回目は見そびれました。
2回目から見ようと思ってたのですが、放送されていないですよね?
何かあったのでしょうか。

A 回答 (3件)

てのひらのメモですよね?もともと単発ドラマですよ。


あの枠、チャンスまでは連ドラでしたが、それ以降は単発番組でつないでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てっきり連ドラと思い込んでました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 19:03

他の方々も仰っていられる様に単発ドラマであり、2回目(2話目)ははじめから存在しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てっきり連ドラと思い込んでました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 19:03

これは連ドラではなく元から1話だけのスペシャルドラマだったようです。



参考URL:http://www.nhk.or.jp/dodra/tenohira/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てっきり連ドラと思い込んでました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!