dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の状態をskype meにできなくなっているのですが、なくなってしまったのですか?

そしてユーザーの検索もできません。

知らない人とも交流したいので、困っています。

やり方ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

バージョンが3.8まではskype meの機能があります。


また、ユーザー検索もできます。
しかし、4.0以上からそれらの機能がなくなりました。
ですから、私はいまだに3.8を使っています。
「skype old version」で検索すると過去のバージョン
をダウンロード出来ますよ。
(参考URLにダウンロードが出来るサイトを載せました。)
あと、3.8使ってても勝手にアップデートしようとしてくるので、
そのつどキャンセルしないといけないのは面倒です。

参考URL:http://www.oldapps.com/skype.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました

ありがとうございましたっ

お礼日時:2011/02/08 16:30

> 自分の状態をskype meにできなくなっているのですが、なくなってしまったので


> すか?

無くなりました。

> そしてユーザーの検索もできません。

無くなりましたね。
その代わり、友達や知り合いを追加したり招待する機能が増えていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか…残念です。
どうもありがとうございました。^^

お礼日時:2010/11/15 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!