プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8年くらい前にバンコクに行った時に、現地の方が島に連れて行ってくれました。
記憶があるのはバンコク中心部のホテルから高速の様な道路を走り(走った時間は覚えてません^^;)、
そこのビーチ(ここがパタヤだったのか??)から、木で出来たパワボートで島に行きました。

その島ではジェットも出来たし、三つ編みおばさんとかも居ました。
海は綺麗で遠浅すぎない程良い深さがあり、自分の首くらいまでの深さの海の中でピアスを落としましたが肉眼で見付けピアスを拾った覚えがあります。

今になってどこの島だったのか無性に気になりまして・・・
以上の内容で思い当たる島が分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ラン島。


パタヤ沖。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラン島で間違いないと思います^^有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2010/11/16 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!