プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近、TDLに行ってきました。
そこでカリブの海賊に乗った時にあったレストラン(ブルーバイユ・レストラン)
、あのレストランはどこに入り口があるのか疑問に思いました。
カリブの海賊周辺を見てもよく分かりませんでした。

また、予約が必要かも知りたいです。

お願いします。

A 回答 (1件)

カリブの海賊のアトラクション入り口から建物に沿って右側に進むと、ロイヤルストリート・ベランダ、ゴールデンガリオン(カリブの海賊の出口にあるお店)、パイレーツトレジャーとお店が続きます。


パイレーツトレジャーの隣に、ブルーバイユーレストランの入り口があります。

入り口にメニューを持ったキャストさんが立っていますので分かりやすいと思います。

予約は必須ではありませんが、雰囲気の良いレストランなのでプライオリティー・シーティングに対応しています。
事前に予約することで、混雑時でも優先的に入店出来る予約システムです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/priority_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意外と近くにあったんですね。
予約すると優先的に入れるんですか!

次回行った時、見つけてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/16 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!