dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

解約済みのWILLCOM03を所有しているのですが、無線LANに接続してもIEからは「オンラインサインアップが完了していません」と出ます。
解約済みでは無線LANも使用できないのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは、本来オンラインサインアップで変更されるIEのホームページが、オンラインサインアップを行っていないため「オンラインサインアップが完了していません」と表示するページのままになっているだけです。

その状態からでもURLを直打ちすれば別のページが表示出来ますし、IEの設定を変更してホームページを変更すれば別の表示にすることも出来ます。
多分Windowsフォルダの中に、オンラインサインアップ後に表示されるホームページのHTMLファイルがあるので、それを使えばいいと思います。ちなみにAdvanced W-ZERO3[es]の場合は「\Windows\default.htm」ですので参考まで。
    • 0

サイトのリンク先をWILLCOMのままにしてません?

契約がないんだから、当然、オンラインサインアップも終わっていませんよね。

IEやオベラのリンク先をいつもパソコンで使っているものにすればOKなはずです。
    • 0

オンラインサインアップ~ってのはWILLCOMの接続先とかメールアドレスを端末に登録する手続きですから、解約済み端末では関係ないはずですが。

URL直打ちとかで外に出られません?

#少なくともアドエスではそれで出られる…はず。SIMなし運用をしたことがないんで推測ですが。
    • 0