アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年男子です

中3のころ好きだった女の子(A)がいました
好きだったんですが
ひどい振られ方をし
「なんで好きになったんだろう」などと思ったりもしました
ですがやっぱり好きなんです

けじめをつけるべく
Aには携帯のアドレスも教えず
新しい高校生活へはいり
Aとのことは忘れるつもりでした

しかしいつまで経っても忘れることができません
恋の傷は時間次第かと思っていたんですが…

アドレスも教えなかったことも後悔しつつ
でもやっぱり教えてたらひきずってたな、、
などと気持ちがまとまらず
どう言葉にしたらいいかあまりわかりません


漠然過ぎる質問なのはわかっています
しかし、たすけてください
こんな僕はどうしたらいいのですか?
(新しく好きな人を作れば?
 と友人や前回の回答者さんにも
 言われたのですが
 いまいち踏み出せないのです。。
 前回の二の舞になったら、どうせ最後は傷つくんだ
 まただまされたくない、、などと考えてしまったり。。)

A 回答 (2件)

勉強しまくって東大もしくは京大に入る。


英語も喋れるようになる。
会話能力も向上させる。
筋肉付けて強くなる(笑)
できたらおしゃれにも気を付ける。


彼女に振り向いてもらえるような、もしくは見返せるような男性目指して努力しましょう。
最終的に女性が結婚したいのは経済力のある男性ですからね。
そうやってウダウダ悩んでいる暇があったら勉強しなさい。

こうやってるうちに忘れられるかもしれませんよ^^
    • good
    • 0

高2男子です。


あなたはそのAさんに基本会わないですよね。
それやったら大丈夫。(会っても大丈夫ですが…)
時間が解決するって漠然すぎるけど、世の中いろんな子がいるから・・・。
僕なんか目をつぶっても遊びに行けるくらい近所の子に高1の時告白して、振られて、今現在もえげつないくらい避けられてます(笑)
振られた直後はその子以外あり得ないって胸張って言えたけど、今なんか「何でこいつに告白したんやろう?」って思える域になってますから(笑)

今現在仲の良い好きな子にもなぜか避けられてます。(それはもはや仲が良いとは言いませんが…)
僕の場合はチャンスを逃したっていうか…。
それに比べてあなたは告白して振られてって、あなたはやり残すところは何もないと思います。
きっと、僕の方が重症だと思います。

高1なんてこれからですよ( ̄∀ ̄)
高2なんかクリスマス越えると「受験や」みたいな空気になって遊びに行きにくくなりますからね。

頑張ってください。
てか、お互いに頑張りましょう\(^O^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!